richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

なんであれ、「911自作自演テロ」が世に広まるのはよいことです。

なんであれ、「911自作自演テロ」が世に広まるのはよいことです。

じわじわと世の中に真実が拡散していく。裏社会の首を真綿で締めていきます。

陰謀論」と馬鹿にする無知蒙昧な思考停止した人たちもいつかは気が付き、前から思っていたかのように振る舞うことでしょう。

それでいいのです。先駆者は、常に中傷され、揶揄される。そんな一見、損な役回りを誰かが引き受けなければ。

我々がいるからこそ、裏社会は犯行に躊躇し狼狽し馬脚を現すのです。我々の存在意義の大きさは計り知れない。

2015/2/28 02:21

すれ違いで申し訳ございません。 ついに元、犬NHKの"立花孝志"氏が”NET TV ニュース.報道”に登場。

https://www.youtube.com/watch?v=dRrEnlVN0ec&index=2&list=PLGMVFUrW3GJbzbdnkG4_fM9cfcCXRKo6N

【NET TV ニュース.報道】"国家非常事態対策委員会 2015 0226" 9・11のマッチポンプについて元NHK報道局の"立花孝志"が語る 911がアメリカの自作自演であるということを、犬HKの内部にいた人間が語るのは、衝撃的な映像です!!!

眠たい還暦おやじ

日ゲンより ”自衛隊内でも異論…安倍政権「オスプレ...