richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

◆パリの銃撃テロを、新たな9.11にしてはならない。

パリの銃撃テロを口実に、また、どこかのイスラム資源国家を米国が攻撃し、フランスも参加して911後の侵略戦争を再現しますか、ユダヤ金融馬鹿の皆さん。

古くは真珠湾攻撃を仕組んで世界大戦を実現した過去もありましたね。

陳腐な偽旗作戦、いつまでやっているのですか?もう飽きました。新味なし。興味なし。

馬鹿も休み休み。ユダ金の皆さん、本物の馬鹿だったんですね。

2015/1/17 08:01

スレチ失礼致します。 新たな「9.11」にしたいのではないですか?

◆パリの銃撃テロを、新たな9.11にしてはならない。

http://www.huffingtonpost.jp/kenji-sekine/charlie-hebdo_b_6474924.html?ncid=tweetlnkjphpmg00000001

「フランスはテロとの戦争に入った」

こう高らかと宣言したフランスのオランド大統領は、14日、主力空母「シャルル・ドゴール」にヘリで降り立ち、「イスラム国」への空爆に同空母を参加させると宣言した。

そしてフランスが民主的で自由な国であり続けるためには、新聞や風刺漫画家が必要で、彼らを守るためには軍が必要だとも語った(フランス・テレビジョン(F2)より)。

どこかでみた光景...。

過去にも繰り返された「自由」や「民主」を守るためにという大義。

そう、今、フランスは、かつて2001年9月11日、ニューヨークで起きた9.11の当時のアメリカのようなショック状態で、「テロとの戦い」に突き進もうとしている!

ちょっと待てよ...。

special thanks