richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

2016-09-02から1日間の記事一覧

今村復興相の“怪しい財テク”…要職に就きながら株式売買

GPIF資金の株式運用は、安倍ゴロツキ政権の閣僚の「株取引」利益の拡大に役立っています。 GPIF、日銀、郵貯、農協などがどこの株を買うか、インサイダー情報を今村、塩崎、麻生らが事前に入手して儲けます。勿論、誰も追求しません。 米国1%の犬…

うねきさんには、既にRKブログのバックアップを丸ごとネットにUPいただいています。

うねきさんには、既にRKブログのバックアップを丸ごとネットにUPいただいています。 うねきさん、RKのHP復活ばかりか、ネットにバックアップを丸ごとUPいただき、ありがとうございます。 http://richardkoshimizu.at.webry.info/201508/article_123.…

ブログ移転について、重要なヒントをいただきありがとうございます。

ブログ移転について、重要なヒントをいただきありがとうございます。 2016/9/2 03:01 【重要】全記事を、簡単に引越しできると思います。 ブログによっては、全記事を(特殊な形式で)バックアップできるのですが。 それを他のブログで、たぶんインポートでき…