richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

2016-08-31から1日間の記事一覧

TBS創価テレビの縁故採用についてもっと知りたい。

ま、読み間違いは誰でもあることでしたね。 ねーちゃん、いじめてもしょうがない。反省。 昔、誰かが「レズビアン火山」とテレビで言った。ベスビアス火山のことだったらしい。 クイズ番組では、優勝者が、賞品のエールフランスの航空券をCAからもらったと…

<北朝鮮>「教育担当の副首相処刑」韓国の統一省報道官

キチガイの国で、第三代国王陛下が副首相を処刑。 「会議で態度が悪かったから」。 実は亡命を企てたのが、バレたんじゃないですかね。最近、流行ってますんで。 北朝鮮の高官の皆さん、亡命をされる場合は、くれぐれもCIAに頼らないでください。 CIA…

グループホームで9人の遺体確認 浸水被害の岩手・岩泉町

台風10号、残念ながら岩手で人的被害を出してしまったようですね。 グループホームで9人の遺体確認 浸水被害の岩手・岩泉町 http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160831/k10010661921000.html?utm_int=all_contents_just-in_001 ご冥福をお祈りします。 さ…

TBS「とうりん」女性アナ。

TBS「とうりん」女性アナ。 >クスリ切れたか? いえいえ、単に「創価枠」の縁故採用者だと思います。 どこのマスコミでも、入社直後、「あまりに馬鹿」なのですぐに創価と判明するそうです。w 2016/8/31 09:22 今朝の7時半頃 警察が投降を呼びかけてい…

覚醒剤事件で保釈中の犯行か 和歌山拳銃発砲4人死傷事件

和歌山で立てこもり中の4人殺傷犯、溝畑。 一体、何者? はい、勿論、シャブ中です。 警察は説得を続けているそうですが、国民の目に留まるように、実況中継して、派手に機関銃連射で始末してください。 麻薬犯は人間ではない。即刻、駆除で結構です。 シャ…

参院選、新聞購読者の投票率は86% 19紙共同調査

参院選、新聞読者の投票率は86%。 実際の選挙区投票率(総務省発表)は54.7%。 30%以上の差です。 はい、世のB層の皆さん、おかしいなと思いませんか? 正解は、「86%が本当の投票率」ということです。 不正選挙実施のために便宜的に投票率を低…

仏大統領、対露制裁を後悔、関係の正常化に期待

仏オランド大統領、米国1%を裏切り。 対露制裁を撤廃すべきと声明。 これでまた、フランスでCIAテロが起きますね。ISISの仮名で。 そもそも、ユダ金の馬鹿がプーチン氏を暗殺に失敗して、逆切れして始めた意味不明の対露制裁。 欧州各国は、本音では…

シャブ中台風10号、直角に曲がって、東北縦断したんですか?

シャブ中台風10号、直角に曲がって、東北縦断したんですか? 随分、予想と違う進路だったようで。当初の計画が崩れましたか? ミゾーユーの台風だったらしいですが、大きな被害は報告されていない模様です。 メディアが大袈裟に騒ぐ。実際は、たいしたこと…

NHKの生番組で解説委員が反乱!? 7人の委員のうち6人が政府の原発政策を徹底批判する快挙!

NHK解説委員6人が、安倍変質者晋三一味の原発政策を徹底批判していた! 「再稼働を認めない」発言まで! さて、この6人にどんな圧力を掛けますか、安倍卑怯者晋三さん? それにしても、NHK解説委員が公然と安倍一味に反旗を翻すとは! 「変化」の兆…

●スズキは処分せず=車燃費を独自調査―国交省

流石、スズキ! なんとも奥ゆかしいことに、車燃費を過小表示していた。カタログ値よりも優秀だったとは。 それでも、国交省の規定とは異なる取り扱いをしたと、正直に反省するスズキ! 鈴木会長の人柄が企業の品格に表れています。 それに比べて、軽自動車…