richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

2016-08-29から1日間の記事一覧

安倍のマリオ道化で支持率62%に。もう何も言うことありません。

実体と大きくかけ離れた「支持率」を出す日本の大メディア。 いったいどうしたというのか? いや、ただただ、米国の手口を踏襲しているだけなんですよ。 実は、1%しか支持のないヒラリー婆さんがトランプ氏に勝っていると偽装するような国です。 無茶苦茶…

皆様にご報告です。

皆様にご報告です。 名古屋の懇親会では、「名古屋のシャブ公」を合唱させていただきました。 愛知県警中署の管内のお店でした。 とても気持ちよかったです。 脳内ホルモンのオキシトシンなど、たっぷり分泌できました。 外からお薬を入れる必要などありませ…

明日、関東で「線状降雨帯」が発生するそうです。

2年前の8月、広島で「発明」された「線状降雨帯」ですが、茨城の同様の大雨に続いて、明日、台風10号に伴って、発生するそうです。西日本から関東東北まで「線状」のまま発達しつつ東へ移動するそうです。 今まで全く記録のない気象現象が突如、出現し、…

●震源の深さは4キロ…浅さが大きな揺れに イタリア

大きな地震というのは、通常、30-40キロの深さで起きるものなんですが、最近の地震は、判で押したように10キロ以下ばかり。 イタリア中部の地震は、実は、深さ4キロだったとは。 鉱山跡など、震源地にありませんでしたか?熊本地震のように。 破れか…

RK氏は超能力者か、台風は予言どおりの動き。

「超能力者」である自覚は、漠然としてはいますが、ありますよ。 というか「守られている」という強い確信があります。 いろいろあっても、必ず、軟着陸できています。今までもこれからも。 神々は悪に味方しませんから。 ただし、一時期、悪に肩入れしたか…

台風10号襲来にあわせて、東電株の大量空売り?

シャブ中台風10号に福島を直撃させて、また、偽装放射能漏れ騒動でも起こすのでしょうか? 東電株の動きなど、ご報告ください。 2016/8/29 16:25 本日、3.11が起きる前と同様に、東京電力の株に大量の空売りが入っていたように感じました。大手外資でしょ…

これなんでしょう?

これなんでしょう? 神戸地方検察庁? 意味が分かりません。 ↓なるほど、忘れたころに「不起訴」と消え入るような声で言って終わりにしたいのですね。 2016/8/29 16:35 これは、2年前に 私、マイケルさん、プロフィアさん、RK先生とで署名し提出した不正選…

比ドゥテルテ大統領:「麻薬常習者は人間でない」。正解です。

フィリッピンの希望の星、ドゥテルテ大統領閣下のご発言、ご立派です。 全く、異論はございません。 麻薬常習者は「人間でない」。 はい、そう思います。 RK独立党に送り込まれた工作員の中には、シャブ中がかなりの比率で含まれていました。 彼らの言行に…

★欧州版TPPであるTTIPの交渉決裂がもはや決定的に!

1%が世界を支配する手口として不可欠なTPP&TTIP. だが、どちらも遅々として先に進まず。 まず、欧州がTTIPで脱落。 米国内も批准の可能性ゼロ。 日本だけ、シャブ中台風10号騒ぎに乗じて強行するのか? ユダ金さん、日本を使ってなんとかN…

【エルドアン大統領 :「イスラム国と同様、シリアの少数民族クルド人勢力を根絶する決意だ」と述べる】

トルコのエルドアン大統領、ISIS同様にクルド勢力を根絶する! クルドも米国1%の別動隊になり下がっているから、エルドアン氏の措置は当然。 だが、クルド人よ、米国1%の手先など演じても、何ら利益はない。 米国ヤクザとは手を切らないと。 【エル…

【内閣支持率62%に上昇 本社世論調査(日本経済新聞)】

ついに日経とテレ東が発狂。 安倍売国奴ゴロツキ政権の支持率が62%! 日本人は62%が白痴化したらしい。 日経もテレ東もCSISと同義語。 つまり、米国1%のためのメディア。 ここまで極端な不正世論調査、いやはや、脱帽です。 キチガイにしかでき…

日本にアフリカに3兆円を拠出する余力があるのか?

日本にアフリカに3兆円を拠出する余力があるのか? ない。 日本の財政を悪化させ、米国の身代わりの演じさせようとする米国1%の策略の結果である。 メリットは、米国1%が享受する。それだけ。 2016/8/29 07:41 台風もいいけど、アフリカに3兆円出資す…

シャブ中台風10号、被害が大きければ「緊急事態条項」を後押しすることになりますね。

シャブ中台風10号、被害が大きければ「緊急事態条項」を後押しすることになりますね。 安倍愚鈍晋三も「外遊(害憂)」を切り上げて帰国するらしい。 台風対策で陣頭指揮? やめてくれ、お前が出しゃばると被害が拡大する。 何もしないで官僚の書いた原稿…

【小泉純一郎元首相の姉、小泉道子氏死去】

あら、道子さんて、小泉鈍一郎の奥さん代わりの道子さん。 エスエス製薬ご令嬢の嫁に、実姉の道子さんとの.....を見られてしまって... . 3人目の子をお腹に抱えた嫁は、青ざめて、横須賀の魑魅魍魎の一家を去っていったのであった。 ちゃんちゃん。 2016/8/…