richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

2016-08-28から1日間の記事一覧

「移送は無理?」

「移送は無理?」 はい、無理でもどこまでやれるか実験中です。 弁護士さんよりもうまくやるかもしれませんよ。w 弁護士は法廷でしか戦えない。私RKは、ネットで戦えますんで。 ネットに無数の精鋭なる協力者がいますので。 >返答来ないのはコシミズさん…

シャブ中台風10号、来るのでしょうか?

シャブ中台風10号ですが、結局、関東、東北の東方海上を北に抜けてしまって、実害なしで終わるような気がします。 また、そうなることを期待します。 このまま直撃すると、半端でない結果が待っていそうなので。 皆様、厳重なご警戒を! 2016/8/28 16:40 …

スラップ訴訟3

↓これも必要ですね。 原告TNは、被告がネット上で「原告TNを覚せい剤中毒者だと認定した。」と主張しました。 そのような事実があるならば、今回の訴状に名誉棄損行為として追加してはどうかと、何度も、RKから提案したのですが、その提案の記載された…

スラップ訴訟について2

バレバレのブログに、在日、ヤクザ、テキヤなどと繋がりがあるという内容がありますが、そちらも追加した方がよいと思います。 いずれにせよ、この裁判は詰んでいるので、破れかぶれだろうし、どうしていいのか頭を抱えているのでしょう。 名古屋地裁は自分…

審議日程 窮屈に TPP 強行採決の可能性 政府与党

米本国では批准の可能性ゼロのTPPユダ金NWO法案。 日本で強行採決して、既成事実化しようと企んでいるのか? 自民党にTPP強行を厳命したジャパン・ハンドラーズのホモ連中、破れかぶれですか。 2016/8/28 07:59 審議日程 窮屈に TPP 強行採決の可能…

スラップ訴訟の東京移送申立について

スラップ訴訟の東京移送申立について 「誹謗中傷された」と訴訟を起こしておきながら、原告たちは8か月にわたり、RKに対する誹謗中傷を継続している。何の根拠もない、出所不明の情報を出しまくる彼らに「異常」なものを感じる。 2016/8/26 20:09 あ~忙し…

2016.8.27RK名古屋講演会にご参加、ご視聴有難うございました。次回は、9月3日、大阪です!

2016.8.27RK名古屋講演会にご参加、ご視聴有難うございました。 Twicastの二元中継、視聴しやすかったようですね。今後も、出来うる限り2元中継することで、利便性を向上したいと思います。 名古屋講演、「カンケイシャ」のご来場もなくち…