richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

2016-08-25から1日間の記事一覧

台風12号『候補』も発生しています。

台風9、10、11号のトリプル台風? 実は、これで終わりではなく台風12号になる予定の温帯低気圧とやらが、日本列島を虎視眈々と狙っています。 8月30、31日頃、関東・東北を襲いそうです。 シャブ中台風10号と同じ頃に列島を襲う? 合体する? トリプ…

高畑さんの息子の件....

高畑さんの息子の件.... シャブでもMDMAでもきめると「たまらなくやりたくなる」人がいるそうです。 向精神薬でも同じ効果がある可能性があります。 詳しくは、名古屋方面に詳しい人たちがいそうですね。 以上、与太話でした。 覚醒剤とSEX キメセクの恐…

イタリア、ミャンマー、インドネシア。大地震が続いています。

世界中で地震が頻発しています。 イタリア、ミャンマー、インドネシア。 仕込みの出来ている「ヤツ」を片っ端から起動しているのでしょうか? 破れかぶれ? 発狂した? 失礼、元から発狂してましたね、ユダ金さんは。 ★イタリアでM6クラスの地震あり。震源…

◆稲田防衛相 “同じ筆跡の領収書”が260枚、520万円分のア然(日刊ゲンダイ)

ゴスロリ勘違い自称アイドル戦争大臣ですが、同じ筆跡の領収書が260枚。 でも、大丈夫です。 統一教会が送り込んだ変質者閣僚ですので、メディアの追及はなし。 東京地検特捜部も動く予定はございません。 裏社会政治家は、免罪符を持っているのです。 今…

シャブ中台風10号の今後が心配です。

シャブ中台風10号ですが、945hPaと、現時点で既に強大化しており、Uターンして日本列島に戻ってくる際には、さらに勢力を拡大しそうな勢いです。 もしかしたら史上最大の台風となるかも。 いつも通り反れてくれればいいのですが、直撃するとまずい…