richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

2016-08-24から1日間の記事一覧

世の中の学力不足に悩む諸君へ!

世の中の学力不足に悩む諸君へ! 悲観することはありません。 いろんな進学方法があります! 聖心女子専門学校から、立教大学院へ! 大卒でなくても大丈夫。森永令嬢の昭惠ちゃん! 関東学院大学42から名門コロンビア大学院で修士取得! 慶応大学4浪して…

シャブ中台風10号

台風10号ですが、シャブでもやっているのでしょうか? 名古屋の馬鹿じゃあるまいし。 「南西に進む台風」。 八丈島近海で発生。南西に進んで奄美近海に到達。 そのうちUターンして、日本列島直撃しそうですが。 WTC遠隔操作突入機みたいに。 ジャパン…

Bazookaの番組、BF氏とRKは平気で真実を発信してしまったから、裏社会は潰しに入ったのでしょう

Bazookaの番組、BF氏とRKは平気で真実を発信してしまったから、裏社会は潰しに入ったのでしょうね。 MCの小藪さんの最近の言動も、番組休止の一因かしれないけれど。 製作の人たちは、スカパーは地上波の100倍自由度があると言っていたけれど、それでも…

安倍愚鈍晋三の任期延長

そうなんです。 安倍愚鈍晋三総理でないと、在日裏社会が一つにまとまらない事情があるんです。 下関の在日裏社会の絶大な支持を得た安倍晋太郎。その馬鹿息子の高卒晋三。 在日の代表が安倍親子なんですね。 安倍でないと在日裏社会が一つにまとまらない。 …

【稲田防衛大臣、中国の活動活発化で米国との協力強化を呼びかけ(sputnik)】

マイケル・グリーンバーグが選んで、日中戦争惹起大臣に任命した、CIA宗教=統一教会の稲田ゴスロリおばさん。 米国1%の求めに応じて、日中対立を煽るお仕事を早くも開始されました。 中國対策で「米国との協力を強化する」よう呼びかけたそうで。 対中…

【ドーピング問題 ロシア首相「政治的だ」と強く反発(NHK NEWS)】

リオオリンピックでは、ドーピング検査で不正がばれる恐れのない米英が金メダルを量産。 ドーピング検査を恐れる他の国が不振の結果。 不当にドーピング疑惑を捏造されたロシアも不振。 普段からドーピングと無縁の日本が健闘。 韓国も今回は....いや、なん…

この勘違いカップルが嫌いです。

安倍土管マリオにしろ、真珠湾明恵にしろ、何か、自分たちが大衆から愛されている重要な存在だと勘違いしている。 間抜けなパフォーマンスが、愚かさを際立たせるだけ。下品で知性の欠片も感じさせない。 所詮は、裏社会が納得する偽総理候補が安倍晋三しか…