richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

2016-08-23から1日間の記事一覧

F-35、役に立たない高いだけの玩具でした。

米国の軍事力優位の象徴のようなF-35戦闘機。 ところが、ロシアのレーダーにはステルスどころか、丸見え戦闘機。 とってもお高い玩具ということです。 F-16との模擬空中戦でも完敗。 唯一の「世界一」のはずの軍事力でも、米国1%は、完敗です。 完敗~ い…

イスラエル軍がシリア軍基地を攻撃

大イスラエル帝国軍=ISISを攻撃されて、追い詰められたシオニスト。 シリアからゴラン高原の占領地に砲弾が飛んできたと難癖をつけて、シリア軍を攻撃。 ロシアが黙っていませんよ、シオニスト精神異常者の皆さん。 2016/8/23 18:41 イスラエル軍がシリア軍…

トランプの経済顧問、ゴールド本位制への回帰を示唆。

金本位制に回帰すれば、「金」の現物をとっくに使い切ってしまっている米国財政は、破綻する。 それが、トランプ氏の目的ではないですかね。 やっぱり、トランプ氏は、1%支配をぶち壊すことを目的にしている。大統領になることが目的ではない。 金はどこに…

◆「トランプ大統領」なら米国のアジアでの地位、破滅的に 米専門家が警告(沖縄タイムス)

米国1%が非合法な権力をふるうには、トランプ大統領では非常に都合が悪いと、1%の対日支配略奪担当者、マイケル・グリーンバーグユダヤ狂信者が言明。 とても分かりやすいです。 グリーンバーグに不都合な大統領は、すなわち、世界の待ち望む理想的な大…

◆公明党婦人部 手綱の締め方を間違えれば党に深刻な亀裂も(ポストセブン)

「安倍さんの考えていることは何もない。マイケル・グリーンバーグが代わりに全部考えてくれる。」 が正解だと、創価婦人部さんも、そろそろ、学んでくださいね。 公明党は池田先生の考えとは関係なく、アメリカの一部の偏執的な人たちのために働いているの…

BSスカパー、BAZOOKA番組休止だそうです。

うーん、やっぱりですか。 2016/8/23 05:02 BSスカパー、BAZOOKA番組休止だそうです。 khazarsis

◆リオ五輪閉会式 安倍首相の“スーパーマリオ”に非難と嘲笑(日刊ゲンダイ)

クスリでもやっているのでしょうか? 60過ぎた親父が、みっともない真似をして、恥ずかしいです。 もっとも、誰もこの男を首相に選んではいない。ただの不正選挙偽総理ですが。 この下卑たパフォーマンスの立案者、電通のどの馬鹿ですか? ◆リオ五輪閉会式…

「民進党代表選:前原氏擁立論が拡大 週内にも最終判断」

野党も1%裏社会のプリンスを起用ですか。 これで対中攻撃専門家、後ろから前原創価・部落王子様が、野党を仕切り、安倍自民とともに日中戦争に向けて舵を取るわけですね。 安倍と前原の二人は、2009年の4月におてて繋いで、NYのネオコン詣でをした…