richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

2016-08-22から1日間の記事一覧

独逸の緊急事態。

独逸の緊急事態。 「普通の社会ニュース」扱いにしておいて....突然、その時はやってくる。 戦後70年間で、こんな声明は初めて。 やっぱり、切羽詰まった事態を国民に知らせたいのでは? 2016/8/22 16:16 川口さんので正解でしょう。 普通の社会ニュース扱…

ドイツで緊急事態報道?

ドイツで緊急事態報道? 10日間の水食糧現金を用意しろ? 金融危機? 戦争? 続報 求む!

10月1日ごろ、米ドル・ユ―ロ破綻!?

巨額のデリバティブ商品の崩壊で、イタリアとドイツの銀行が破綻する。 米ドルもユーロも破綻する。 10月1日頃..... 米国では戒厳令。 まあ、その日がやって来ても少しもおかしくない事態ですね。 世界を衝撃が襲い、国民は一気にRK理論に殺到すること…

傍聴席が一斉に立ち上がり~ 「斜部検査」求めて 大合唱~

傍聴席が一斉に立ち上がり~ 「斜部検査」求めて 大合唱~ 毛髪毟り取り~ 2016/8/21 20:18 《裁判長! 告の斜部検査 (尿・毛髪・体毛・皮膚)を 要求します!》 Elint 周辺の家来もね。w

「国連脱退する」と反発=麻薬容疑者殺害の批判受け-比大統領

フィリッピン大統領が麻薬容疑者を殺害したら、国連がクレームをつけてきた。 麻薬容疑者は、どこの国でも米国1%の手先。最低最悪のクズを米国1%は採用します。(日本でも同じです。薬欲しさに何でも言うことを聞くからです。) 国連は、米国1%が占拠…

9月21日頃ヨーロッパで大きな出来事が起こされ、ユーロが円に対して暴落する?

キューバのグアンタナモ収容所で養成した偽イスラムテロリストを中東に移送した? 大規模テロの準備中ということか? 原田武夫氏は、9月21日ごろ、欧州で大事件が起きて、ユーロが暴落すると予測? 日本もテロを警戒しないと。 「ロス天」を一匹の残らず…

日本を1日で2度目のマグニチュード6の地震が襲った。米国地質調査所が伝えた。

M6の地震が8月21日、2度起きていた? 津波警報はなかった。 311当時と同様に、大型人工地震のための事前の海底掘りではないでしょうね? 一応、注視いたしましょう。 2016/8/22 03:11 日本を1日で2度目のマグニチュード6の地震が襲った。米国地…

結婚式でテロ、51人死亡 トルコ南部、自爆犯10代前半か

米国1%に明らかに敵対姿勢を見せた国で大規模テロが起きます。 米国1%の国内協力者がテロに起用され、CIAが作戦を指揮します。そして、ISISが犯行を表明します。 ですが、ロシアやイランなど「テロは米国1%の仕業」と分かっている国では、なか…