richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

2016-08-21から1日間の記事一覧

米国防総省で650兆円の使途不明金発覚

911当時、使途不明金等を捜査していた国防総省の監査部署に航空機が飛び込んで、多数が死亡し、巨額の公金横領の事件が有耶無耶になりました。実際に突っ込んだのは、巡航ミサイルだったようですが。 今回は、テロで有耶無耶にする前に使い込みが発覚して…

◆日本周辺に3つの台風 今週前半は大雨か

台風11号は北海道を直撃して大雨を降らせ、台風10号は東から西に逆行。台風9号は、東海関東を直撃予定。こんな異常な事態、どこに原因があるのでしょうか? 最近の異常気象、気象学で説明がつかない事態が続きます。 「気象改変」なる分野を改めて研究…

2016.8.20RK広島呉講演会にご参加、ご視聴いただき感謝します。次回は8.27名古屋です!

2016.8.20RK広島呉講演会にご参加、ご視聴いただき感謝します。 次回は、16.8.27RK名古屋講演会、テーマ:「工作員」です。 大和ミュージアムの中で講演ができたのは、興味深かったです。 呉の街は、海上自衛隊の水兵さんが制服で歩き回…