richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

2016-08-18から1日間の記事一覧

シャブ公 シャブ公 名古屋のシャブ公~

名古屋のチケットショップあたりに徘徊して、落ちている「毛髪」を拾って検査に出す趣味者の会を発足します。 「死人占拠漢詩委員会」と命名します。何事も、漢詩で語っていただきます。 「茜」とか「例図名亜」とか「百間」とか、お好きな漢字を使ってシャ…

香川弁護士会は、弁護士法 第63条を知らなかったんですかね?

香川弁護士会は、弁護士法 第63条を知らなかったんですかね? 弁護士法を読んでみましたが、 「第六十三条 懲戒の事由があつたときから三年を経過したときは、懲戒の手続を開始することができない。」との規定が載っております。 ”懲戒の事由”が発生してから…

2016.8.20RK呉講演会のポスターです。

2016.8.20RK呉講演会のポスターです。 党員有志の力作です! 2016年8月20日(土)RK広島呉講演会 日時:8月20日(土)14:00〜16:00 会場:大和ミュージアム会議室 テーマ:戦争とは何か? 場所:呉市宝町5-20呉市海事歴史科学館(大和ミュージア…

↓この分析、事実なら、今回の「業務停止」は無効ということになる。

↓この分析、事実なら、今回の「業務停止」は無効ということになる。 諸氏のご見解を! >4、平成24年12月18日、受遺者は、弁護士生田暉雄の懲戒申立を香川弁護士会にした。 ネットで懲戒処分を調べました。 日本弁護士連合会 (日弁連) のホームページ…

生田先生を攻撃するのは、裏社会です!

生田先生を攻撃するのは、裏社会です! 裏社会が、お得意の汚い、卑しい手口で正義を押しつぶそうとしている! 創価に飼われた弁護士会幹部よ、絶対に許さない! 生田さんは、裏社会にとっては脅威です。なぜかというと、創価学会からいじめられている高倉良…

生田先生支援の動きを俊足全開で展開いたしましょう。

生田先生支援の動きを俊足全開で展開いたしましょう。 生田弁護士「デッチアゲ懲戒事件」の経過とお願い-愛媛 http://list.jca.apc.org/public/cml/2013-November/027703.html えひめ教科書裁判を支える会からの生田弁護士「デッチアゲ懲戒事件」の経過報告…

香川弁護士会は、過去にも生田先生に対して不当な懲戒処分を行い、日弁連が「取り消した」経緯がある?

10年前にも、香川弁護士会は生田弁護士に対して、「業務停止3か月」との「懲戒処分」を行いましたが、日本弁護士連合会で、それは取り消され、不当な「懲戒処分」であったことが明らかになっているそうです。 かかあでんか 2016/08/18 09:29 香川弁護士会…

↓こんな書き込みがあったと知れば、多くの正常人は行動を起こす衝動に駆られることでしょう。

↓こんな書き込みがあったと知れば、多くの正常人は行動を起こす衝動に駆られることでしょう。 2016/8/13 18:25 信州山荘計画のお金はどうしたの? コシミズくんの依頼した生田弁護士は過去5回の処分があり、6回目の処分を受けたよ。(戒告 5 業務停止 1) …

弁護士生田先生に口封じ目的の不当な業務停止処分!

弁護士、生田先生から以下の文書2件を受領しました。 裏社会が、口封じに動き出したわけです。 生田先生の最高裁不正追及を封じ込める目的だけではありません。生田先生を身動きとれなくすることで、RKに対するスラップ訴訟の弁護もできないように画策して…