richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

2016-08-17から1日間の記事一覧

誰でも簡単にJpeg画像をネット上にアップロードできます。

誰でも簡単にJpeg画像をネット上にアップロードできます。 アプリはたくさんあります。 海外サイトにアップロードすれば、削除はほとんど不可能です。 文書もJpeg化すればアップロードできます。 では、実地訓練いたしましょう。 気軽に使える画像アップロー…

◆製造業が経常益21%減 4~6月、減益は25業種に拡大(日本経済新聞)

日本経済、順調に退潮中です。 25業種で損益が悪化。 本格的な景気後退です。 日本経済破壊の命を帯びた安倍晋三一味は、ジャパン・ハンドラーズから褒められ、お尻を愛撫してもらっていることでしょう。 あとは、経済指標を根こそぎ粉飾して、景気は悪く…

◆1ドル=99円台に値上がり ロンドン外為市場(NHK NEWS)

無価値の便所紙と日本円を比べられるのは心外なのですが。 ロンドンで1ドル99円台まで円高に。 いい傾向ですね。このまま、適正水準の65円まで突っ走りましょう。 粉飾経済指標に基づいた為替水準でも、この体たらく。 米ドルは終わりました。 2016/8/17 06:…

本当の支持率は、トランプ氏67%、ヒラリー婆さん19%。

ヒラリーが支持率でトランプ氏に勝っている? これ、あくまで「嘘をつきとおす」というユダヤ米国伝統の手口なんですね。 最近では、日本の偽世論調査でも採用されていますね。 本当の支持率は、トランプ氏67%、ヒラリー婆さん19%。 さあて、どこまで…

【トランプ氏:米国1%による「リビア・イラク侵略」を批判】

トランプ氏、1%による「大イスラエル帝国建設計画」を取りやめると表明。 これは、大変です。1%の皆さん、何としても傀儡のヒラリー・クリントンを偽大統領に仕立て上げないと、シオニスト4000年の野望が潰えます。 トランプ大統領の誕生は、1%支配者に…