richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

2016-08-16から1日間の記事一覧

米同時多発テロから15年、5400人ががん発症

911核テロがやっと世界に知られる契機となりそうですね。 CNNは、5400人の癌発症の理由には触れていないですが、これも時間の問題で、「被爆」だと知れ渡ることでしょう。 911核テロの首謀者の一人、ヒラリー・クリントンには、新たな障害となりま…

早速ながら、どこかの馬鹿が「30days album」から3つの画像を削除しようと半狂乱になっている

早速ながら、どこかの馬鹿が「30days album」から3つの画像を削除しようと半狂乱になっている模様です。 ということで、既に画像をダウンロードした諸君が、ネット上で使える、世界中の全ての画像アップロードサイトに保管済みの画像を一斉にアップロードす…

残暑お見舞い申し上げます。('◇')ゞ

残暑お見舞い申し上げます。 夏もお盆を過ぎると、夜半は肌寒さを感じたりします。 皆様、エアコンのせいでお風邪など召さないよう、ご自愛ください。 真夜中、シャブくて目が覚めたりしたら、危険信号ですよ。 温かいシャブシャブが食べたくなるような「秋…

覚醒剤犯の再犯率とシャブ中刑務所

覚せい剤事犯の数は、平成17年をピークにして、ほぼ横ばいで推移しているようです。年間1万人以上が毎年検挙されています。 問題なのは、検挙者に占める「再犯者」の比率。これが毎年、漸増して、平成26年には約65%に達している。つまり、同じシャブ公ばっ…

【山本幸三行政改革相:「日本の国内総生産(GDP)統計はどこまで信用していいのか分からない状況だ」と

GDPが2期連続してプラスだったという記事をどこかで読んだ気がしたのですが.... 山本幸三行政改革相が「GDP統計は信用できない」趣旨の発言。 当然です。国政選挙すら大掛かりな不正をする国ですから、GDP統計なんて、粉飾で当たり前です。 アベノ…

2016.8.6RK大阪定期講演会動画を公開いたします。(まぐまぐメルマガ読者の方には先行公開済)

2016.8.6RK大阪定期講演会動画を公開いたします。(まぐまぐメルマガ読者の方には先行公開いたしました。) 2016.08.06_リチャード・コシミズRK大阪定期講演会(8分割) 再生リスト: https://www.youtube.com/watch?v=ndQLrlhomog&list=PLPg7hSd…