richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

2016-08-12から1日間の記事一覧

「今回限りの特別立法」の手口で、皇室典範改正を回避したい裏社会。

「今回限りの特別立法」の手口で、皇室典範改正を回避したい裏社会。 それなら「日中戦争実現のための」憲法9条改正の障害とならないからです。 実に汚い手口。だが、特別立法は、そもそも憲法違反。 裏社会のお手並み拝見です。 憲法学者の皆さん、騒ぐの…

リチャード・コシミズ包囲作戦を裏社会が展開中です!

リチャード・コシミズ包囲作戦を裏社会が展開中です! ネット拡散をお願いします。 911内部犯行、WTC核倒壊、311人工地震、熊本人工地震、福島原発エアー核汚染、衆参不正選挙、不正都知事選挙、米国不正大統領選、アベノミクスは最初から失敗するのが目的、…

”トランプ氏、オバマ大統領を「IS創設者」と発言”

「オバマ大統領はIS創設者」 あまりに「普通の発言」すぎて、なにもコメントのしようがありません。 全くその通りです。 トランプ氏の、この直言をただしく受け止められる賢者が、米国で増えることを期待しています。 オバマ・ヒラリー一味の別動隊がISI…

クリントン氏は有権者の信頼感が低く、大統領選に悪影響を及ぼす可能性がある】

大口献金者に利益供与はするは、邪魔者は大量に暗殺するは、不正選挙でサンダースに勝った振りをするは、とてもお忙しいヒラリーお婆さんですが、最近は、一人で階段も上がれないほど、病膏肓のご様子で、世界の民は、「さっさと●んでしまえ」と、病魔に声援…

クリントン氏、大口献金者に便宜供与か…米紙報道

「収賄」ですね。 当たり前です。ヒラリーお婆さんたちは、元から「犯罪者集団」ですから。 犯罪者が紳士を気取って、国民を騙してきた国、米国。 だが、ユダヤ・メディアが反お婆さん的報道をするとは。 1%の支配、終わりですね。 クリントン氏、大口献金…

【トランプ氏:「選挙が終われば、クリントン氏は再びTPP賛成に転じるだろう」と批判】

トランプ氏は「クリントン女史は、1%裏社会の代表者ゆえ、1%の推進するTPP謀略に反対するわけがない。」といいたい訳です。 この100%正しい指摘を、米国民はどこまで理解できているのか? 選挙前は人気取りのため、TPP反対の嘘をつき、不正選挙後…

BIGLOBEに聞いてみたいことがあったら、↓カスタマーサービスが受け付けてくれるみたいです。

BIGLOBEに聞いてみたいことがあったら、↓カスタマーサービスが受け付けてくれるみたいです。 BIGLOBE読者は、BIGLOBEのカスタマーですからね。(-ω-)/ BIGLOBEの戸川さんのメルアドは以下の通りです。 info@bcs.biglobe.ne.jp; 私RKの送ったメールには未回答…