richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

2016-08-10から1日間の記事一覧

BIGLOBE会長兼社長の 中川 勝博 様に善処をお願いしました。

ビッグローブ株式会社 代表取締役執行役員会長兼社長 中川 勝博 様 ジャーナリストのリチャード・コシミズと申します。 貴社の運営するBIGLOBEのブログ・サイトに10年近くの間お世話になってります。10年間、ほぼ、一貫してBIGLOBEアクセストップの座に…

こんなメールをBIGLOBE戸川さんに送りました。

こんなメールをBIGLOBE戸川さんに送りました。 BIGLOBEの社長にも送ります。 BIGLOBEカスタマーサポート戸川様 今回の大量の一括公開停止措置、大変驚きました。 10年近くの間、BIGLOBEにお世話になり、ほぼ一貫してアクセストップの座を維持している私の…

◆「得票0に疑義」と提訴 参院選でJAM組合員

投票前に当選者の決まっている純正不正選挙ですので、本巣市の民進候補ゼロ票は、なにも不思議なしです。 全てが不正開票なので、辻褄合わせの余裕がなくなり、ゼロ票にしてしまったのでしょう。 選管は投票用紙の再点検はせず、裁判所からの命令がなければ…

そんなに焦らないでもいいのではないか?

よっぽど、「状況」がまずいのでしょうね。 Biglobeに、ここまで「公開停止」をさせるとは。 ということで、この人物が拡散されたくないと思っている個人情報は、いろいろな形で、自動的に、ますます広がっていくことでしょう。 <申告の主旨(抜粋)> --…