richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

2016-08-07から1日間の記事一覧

RK英語サイトをPDF化いただきました。

RK英語サイトをPDF化いただきました。 まずは、米国1%が一番嫌がる部分ですね。 ありがとうございます。 スレチです。 RKの英語サイトを読みやすいようにPDFとして編集し、再アップロードしました。 RK及びRK独立党への援護射撃と思ってください。 まずは…

Ustreamの独立党ページが「閲覧不可」になっていた!

Ustreamの独立党ページが「閲覧不可」になっていた! 「このユーザーは規制中」 利用規約に違反したため、利用停止中です。」との表示が出た? ....と、皆さんが騒いだら元通りになったようです。 「彼らが通報したのは経産省、BIGLOBE、ジブリ、ユースト、…

RK wiki のPDFを再アップロードいただきました。

RK wiki のPDFを再アップロードいただきました。 感謝いたします。 RK wikiのPDF(1コラム版)、再アップロードしました。 目次にハイパーリンクを追加しました。クリックで該当ページへ飛びます。「Alt+左矢印」で元に戻ります。「Alt+右矢印」で再ジャン…

◆フィリピン新政権、1カ月で麻薬容疑者400人射殺 恐れなした57万人が出頭

フィリッピン新政権の麻薬容疑者大量射殺、中国当局が裏から支援しているみたいですね。 うらやましいですね。 日本でもぜひ、これをやりたいですね。ネット右翼なんて一人もいなくなるんじゃないですか?w ◆フィリピン新政権、1カ月で麻薬容疑者400人…

しつこ~い、RKです。小池さんのカイロ大学文学部社会学科の卒業証書?

小池さんのカイロ大学文学部社会学科の卒業証書、リンクが切れていて見れません。 どなたか、みつけられますか? お取り込み中、スレ違いですみません。ツイッターにこんなのが流れてきました。 https://twitter.com/sophiazoevega/status/76057659242264166…

小籔千豊は徹底した「小池嫌い」 「一番ディスらなあかん」に視聴者唖然

吉本の小藪さん、やっぱり、ただの人ではなかったようです。 「偽物」をかぎ分ける嗅覚をお持ちのようで。 今後、小藪さんがどう攻撃されるか、裏社会の動向を監視いたしましょう。 一流の芸人には、非常に優れた頭脳を持った人がいます。 そこに正義感と勇…

泉大津不正選挙

8.6RK大阪講演会でも取り上げられた泉大津市の投票用紙8万枚誤廃棄事件。 廃棄ではなく、偽票作りに使っていると確信します。 同じ投票用紙をほかの大阪の選挙区でも流用できる。 不正選挙のからくりが表に出てしまった一件でした。 小役人を減給処分にし…

2016.8.6RK大阪定期講演会にご参加、ご視聴有難うございました。次回は8.20呉です!

2016.8.6RK大阪定期講演会にご参加、ご視聴有難うございました。 同時中継の前半は、音声が流れなかったようで、どうも、「不具合」が続きますね。 後半登場いただいたY女史、30分できっちりと地方選挙における不正選挙の内幕をお話しいただきま…