richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

2016-08-03から1日間の記事一覧

また、Biglobeからメールが来ました。凡そ、以下の内容です。

また、Biglobeからメールが来ました。凡そ、以下の内容です。 「下記の文言を繰り返しています。結局、私と覚せい剤を結びつけることになります」という旨の申告が寄せられております。 「ところで、****さんから「覚せい剤中毒者扱いしたから名誉棄損だ」と…

●トランプ氏は「大統領に不適格」 オバマ氏が異例の痛烈批判

米国1%にとってトランプ氏は不適格なのはわかっています。 米国民99%にとっては、間違いなく、適格ですが。 1%よりも99%のために奉仕するのが本物の大統領だと思いますが。 ところで、ケニヤ生まれのオバマさん、あなた、米大統領の資格ありません…

「TPP反対」だった稲田虫侵略戦争大臣が、今後、どんな言い訳をして賛成に回るのか、とても興味深いです

「TPP反対」だった稲田虫侵略戦争大臣が、今後、どんな言い訳をして賛成に回るのか、とても興味深いです。 さなだ虫みたいにクネクネと言を左右ふらふらしそうですね。w 2016/8/3 08:08 国の防衛の基本は食料とエネルギーだと思うんですが、稲田さんは20…

◆大統領選後にTPP承認を オバマ氏(東京新聞)

オバマ黒いユダヤ人大統領が、大統領選後にTPPの議会承認を取り付けるという。 どうやって、連邦議会を説き伏せるのか? MH370便を遠隔操作で議事堂に突っ込ませますか? 当日TPP賛成派だけが、議会欠席して難を逃れるとか? ヒラリー偽大統領就任後は…

陛下の8月8日のお言葉の前に、裏社会が良からぬことを企んでいる恐れがあります。

陛下の8月8日のお言葉の前に、裏社会が良からぬことを企んでいる恐れがあります。 RKブログの「妨害担当」の動向、言動に注意いたしましょう。 「兆候」を読み取りましょう。 2016/8/3 07:18 改憲など出来ないように、8月8日天皇陛下がテレビ前で改憲され…

Under the bridge:「選挙結果と国民の意思が異なるというなら国民投票で決着だ!」

橋の下:「選挙結果と国民の意思が異なるというなら国民投票で決着だ!」 参院選の選挙結果と国民の意志は異なります。なぜなら、不正選挙だったからです。 国民投票で決着する?はい、国民投票も不正投票をする予定ですね。 全部、インチキの上に立脚した安…

日銀腹黒田、さらなる対米朝貢手口を行使。

400兆円の黒田金融緩和で、景気は上向かず。ここで28兆円の経済対策を組んでも同じこと。 日銀腹黒田の金融緩和は「設備投資を促進して景気を上向かせる」というスローガンを使って、円資金を海外に流出させるのが、最初からの目的。資金需要のない国内に金…

トランプ氏:『11月の本選が「仕組まれている」かもしれないという情報を「どんどん」耳にする』

「11月の本選が「仕組まれている」かもしれない」と、トランプ氏。 はい、既にたっぷりと仕組まれています。 実質支持率1%以下のヒラリー・ローゼンベルグ・ロックフェラー・クリントン妖怪婆さんは、1%直営メディアを総動員して、不正世論調査を展開…

スイス EU加盟申請取り下げを正式に通告

近々に空中分解する予定のEUに今更加盟しても、何のメリットもないと優等生国家、スイスが決断。 加盟申請を取り下げ。当然の判断です。 これで、EUの存在基盤はさらに弱体化しました。よかったですね。 EUとは、1%が欧州全域を一括して支配するための…