richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

2016-08-02から1日間の記事一覧

稲田朝鮮統一教会50過ぎてコスプレボーエー大臣閣下の就任の言葉。

稲田朝鮮統一教会50過ぎてコスプレボーエー大臣閣下の就任の言葉。 「「国民の一人一人、皆さん方一人一人が、自分の国を護る(と、思い込んで、米国の利益の)ためには、血を流す覚悟をしなければならないのです。(つまり、私、稲田虫に騙されて死ねという…

ポケモンGO、早くもやめる人が続出

ポケモンGOの人気、早くも翳り始めました。 一部の狂信者が皇居にまで侵入した模様ですが、1か月後には皆忘れているでしょう。 ゲーム風情で米国1%の落日は変えられません。w ポケモンGO、早くもやめる人が続出 しかし、空前の大ヒットとなった『ポケモ…

シリアで人道支援活動をしていた露軍のヘリコプターを米国が支援している武装勢力が撃墜した意味

シリア・トルコで完敗した米国1%は、まだ、諦めきれずに対露テロ。 ユダヤ米国には、まだ、「世界一」の分野が残っていました。 「往生際の悪さ」分野では、ダントツの世界一です! プーチンさん、ジャイシュ・アル・ファターとやらを断種してください。遠…

御愛唱ください!

既にまぐまぐメルマガ読者には配信済みです。 覚醒剤中毒に警鐘を鳴らす目的で、「反覚醒剤」の歌を作りました。 曲は、特にないのですが、たまたま、あるアニメソングの曲にぴったり合うようです。 「名古屋」は特に意味もなく、たまたま使った地名です。地…

2016.7.9RK長岡講演会動画を公開します。

2016.7.9RK長岡講演会動画を公開します。 2016.07.09_リチャード・コシミズ長岡講演会 (9分割) https://www.youtube.com/watch?v=TwF5LszB0FI&list=PLPg7hSdi4rU7dCjpdfZT-mtFH Y8y-HFaz&spfreload=10 スタッフ諸君、ご苦労様でした。

はい、個人名を消しました。

はい、個人名を消しました。 え、なんだって?意味がよくわからないのですが..... http://richardkoshimizu.at.webry.info/201607/article_271.html ↓以下にあった文章は、「個人名を出して覚せい剤中毒と言っています。名誉毀損されております」という旨の…

「個人名を出して覚せい剤中毒と言っています。名誉毀損されております」

さて、BIGLOBEカスタマーサポート戸川さんからメールがあり、 「お客様のウェブリブログに掲載されたデータのうち、下記の記事について、削除に同意されるかどうかお尋ね申し上げます。 http://richardkoshimizu.at.webry.info/201607/article_271.html 当該…

米国1%別動隊、だーいっしゅ(IS) がロシアを攻撃するそうです。('◇')ゞ

トルコでインチキクーデターをやらかしてものの見事に失敗した米国1%。 腹立ちまぎれに、別動隊ISを使って、プーチン・ロシアを攻撃するのですか。 そうですか。やってみなさい。また、10倍返しでボロボロにされます。 ISに便宜を図ってきたトルコが…

◆トランプ氏「ロシアは米国がダーイシュ(IS)から解放されるのを助けてくれる」(sputnik)

「ロシアは米国がダーイシュ(IS)から解放されるのを助けてくれる」というトランプ氏の発言が 「ロシアは、米国民を1%ユダヤ金融支配者から解放してくれる」 という意味だと、多くの人が理解するようになれば、世の中は変わりますね。 2016/8/2 06:04 ◆ト…

8.1東京エアー地震

8月1日のエアー地震ですが、「起こす予定が失敗した」「誤って先行配信したので、本番を実行できなくなった」のどちらかでしょうか? 東京湾でM9以上? 今まで何度も試みて失敗した、例のベクテル式地震ですか? 粘土質の東京湾海底。揺らしてもプリンの…