richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

2016-08-01から1日間の記事一覧

偽出口調査結果と偽開票速報結果が完全に一致している?

偽出口調査結果と偽開票速報結果が完全に一致している? 少し数字をいじって、それらしく見せる手間を省いたのでしょうか? 本当かな? ご検証を。 2016/7/31 22:05 このブログを前々から見せてもらってる者ですが 初めて書き込ませてもらいます 政治家の中…

学歴詐称は、議員失職の要件です。ポスターの年齢詐称は?

怪獣レオタドン、別人28号、魑魅魍魎妖怪サリーちゃん、永田町枕芸者成れの果て、ポスター写真はほんの20年前よ....と、愛称が多岐にわたる「濃い毛瓜子」さん、そろそろ、学歴詐称の話を蒸し返しましょうかね? 以前にも問題が指摘されて、森元首相が動…

鳥越さん、得票率70%で大勝利だったが、エクセル不正選挙で妖怪婆さんを米国1%が勝たせました。

米国式不正選挙、常軌を逸してきましたね。 もはや、恥も外聞もなし。 「証拠がなければ不正選挙ではない」ということで押し通すのでしょうね。 実は、鳥越さんが70%得票で大勝利していた。 2016/7/31 23:19 ツイッターより 「市民団体が都知事選の出口調査…