richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

2016-07-29から1日間の記事一覧

はい、どうもしゅいましぇん。ごめんなちゃい。('◇')ゞ

2016/7/29 23:34 まともに質問に答えられないコシミズくんと独立党員。 バカ以外にはちゃんとわかる。 120.138.188.231 CHORYO はい、どうもしゅいましぇん。ごめんなちゃい。('◇')ゞ ↓以下にあった文章は、「個人名を出して覚せい剤中毒と言っています。名…

答えられなくてすいましぇん。(-ω-)/

2016/7/29 23:11 コシミズくん質問に答えてないよ。不誠実だね。 ミウラエリカは工作員なの? おい酢味噌!コシミズくんに聞けよ! あと通報すりゃでしょ。皇室テロだーってな。 120.138.188.231 CHORYO 答えられなくてすいましぇん。(-ω-)/ だって知らにゃ…

RK内視鏡手術後の病状についてご報告申し上げます。

私RKの病状については、今まで、細かい経過をご説明できずに、申し訳ありませんでした。 ご心配いただいた方々、ご支援いただいた方々に以下の通りご報告申し上げます。 ちょうど、名古屋地裁に提出した7月27日付の「移送申し立て書」の中に記載してありま…

覚醒剤中毒について

覚醒剤中毒について 一般論です。 注意を喚起します。 シャブ中が進行すると、被害妄想が亢進して、周りに当たり散らします。猜疑心まみれになります。 こうなると、更生はかなり難しい。更生施設や病院、監獄でシャブ抜きできても、また、どうせ手を出しま…