richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

2016-07-27から1日間の記事一覧

今週末、7月30日(土)は、RK山口萩講演会です!「ベルリンの壁崩壊のような大変革がやってくる」

今週末、7月30日(土)は、RK山口萩講演会です!「ベルリンの壁崩壊のような大変革がやってくる」 2016年7月30日(土):RK山口萩「夏真っ盛り」講演会のお知らせ http://richardkoshimizu.at.webry.info/201607/article_224.html 日時:2016年…

◎2016年9月3日(土)RK新大阪講演会+イベントですが

◎2016年9月3日(土)RK新大阪講演会+イベントですが、イベントの定員は最大で50名です。 先立って行われる講演会に入場される際に、先着順で申込できます。一人4000円です。 「どうしても参加したい」方は、早めにご来場ください。 RK独立党員限定企…

2016年8月6日(土)RK大阪定期講演会のお知らせ

2016年8月6日(土)RK大阪定期講演会のお知らせ 日時:8月6日(土)14:00〜16:00 会場:ホテルコンソルト 井筒・羽衣の間 場所:大阪市淀川区西中島1-12-7 http://www.consort.co.jp テーマ:今が日本史上最悪の時です。だが、暗闇に一筋の光が差して…

2016.8.7(日)のFACT08は、都合により中止となりました。8月6日(土)は大阪講演会

2016.8.7(日)のFACT08は、都合により中止となりました。 次回は、FACT09となります。日程は未定です。 代わりに首都圏でのRK講演会を企画しております。 別途、公示申し上げます。 尚、8月6日(土)は、RK大阪定期講演会です。国士…

米マスメディア「我われはロシアの原子力重巡洋艦に対抗できる戦艦を作ることができなかった」

最後の砦、「軍事技術」でも米国1%は、プーチン・ロシアに完敗。 しかも今後数十年は軍事的優位性を保つであろうオルラン重原子力巡洋艦。 海も空もユダ金の支配域ではなくなりました。 シオニストキチガイの皆さん、集団で安全地帯に移住されてはいかがで…

<相模原殺傷>神奈川県警、被害者の実名「発表しない」

相模原事件の「犠牲者」の名前を公表しない? エアー犠牲者が混じっているからですか? 日本も本格的な「ボストン偽テロ」の時代に突入ですか? 神奈川県警に指示したのは、誰ですか? たこ焼き禿ですか? 2016/7/27 06:30 あっ、これはもしや、本当にパリや…

都知事選で跳梁跋扈する妖怪たち

「ネトウヨ」を大量生産しようと、一時期、必死だった裏社会。 ところが、ネトウヨの正体を暴き、マイノリティー支配構造を解明してきたRKブログの影響もあったのだろう。低能馬鹿右翼は、激減した。いまや、集会をやっても、いつも同じ「確信犯」メンバー…

荒れる米民主党大会。ヒラリー大統領捏造計画に暗雲。

米国1%の最後の頼みの綱、ヒラリーお婆さんを不正に勝たせようと、インチキを連発しすぎて、民主党内部はガタガタに。1%も支持のないヒラリーお婆ちゃんを勝たせようなんて、所詮は無理がある。 「抗議デモ」「ブーイング」。 これで、1%裏社会もにっ…

イギリス人の半数以上が有人月面着陸を信じていないことが判明

英国人の半数以上が、「人類は月に行った」を信じていない。 これは、すなわち、「米国は大ウソつきのインチキ国家だ。」と言っているのと同じですね。 この真実が常識と変わったとき、スケールの大きい嘘をつき続けてきた米国1%が、失権します。経済面だ…

大麻精神病と相模原殺傷事件

「大麻解禁論者」には、頭の痛い事件となりましたね。 相模原の犯人、大麻精神病で措置入院? しかもキチガイ安倍晋三の信者。 40年前に比べて11倍に幻覚成分、THCが増強されている。 現代の大麻は立派に麻薬です。 なんで、こんなものに頼らないとい…