richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

2016-07-26から1日間の記事一覧

2014.10.18_05/09 リチャード・コシミズ福井講演会 5/9

2014.10.18_05/09 リチャード・コシミズ福井講演会 5/9 http://richardkoshimizu.at.webry.info/201411/article_15.html

「民主党はサンダースを勝たせたくなかった」ウィキリークスが暴露 → 党の全国委員長が辞任に追い込まれ

「民主党はサンダースを勝たせたくなかった」 民主党全国委員長が、サンダース候補を不当に落選させた責任を問って、辞任。 「不正選挙」のうわさが米国内に蔓延したところで、11月の本選ですね。 裏社会が不正選挙で無理やりヒラリーを勝たせても、トラン…

スクープ! やはり、支持率は、捏造されていた!!

とりあえず、上げておきます。 2016/7/25 19:24 スクープ! やはり、支持率は、捏造されていた!! 【要拡散】 選挙報道の虚実 http://hunter-investigate.jp/news/2016/07/post-905.html 日経、読売両紙の選挙情勢調査。既成政党の候補者に数字が集まるよう…

暴力ホ●

似非右翼の粗暴さ、下品さ、暴力沙汰は、「ホ●の性向』みたいに北芝さんもちょっと漏らしていました。つまり、似非右翼にはホ●がうようよ。 私、RKは、似非右翼の「暴れぶり」は、ただの単なる「ホ●の性行為」だと思っています。 荒ぶることが、ホ●界では…

「トルコのクーデターをプーチン・ロシアが止めた」が確定しました。

「トルコのクーデターをプーチン・ロシアが止めた」が確定しました。 焦って間抜けなクーデターを仕組んで、見事、比類なき大失敗を遂げた米国1%さん、なかなかの出来でしたよ。 皆さんの間抜けぶり、狼狽ぶりは、MH370、MH17便事件以来、楽しませてもらっ…

◆イラク戦争報告書 日本も英国の姿勢に学べ (徳島新聞)

どこをどう考えても、「大量破壊兵器を持っていない」イラクを米国1%が侵略したことは、紛れもない国際犯罪であり、10万人を死に追いやった罪は、絶対に許されない。 隠れユダヤ人GWブッシュと隠れユダヤ人トニー・ブレアは、拘束され、尋問を受け、大…

自民党は沖縄で議席を失ったから、沖縄苛め。不正選挙ができなければ、自民は全敗。

不正選挙ができなければ、自民党の議席はゼロになります。 沖縄県が、それを証明してくれました。 ありがとうございます。 そして、選挙に負けると、自民党は態度を豹変して、ネチネチと苛めを仕掛けてくることも分かりました。 沖縄県のように不正選挙がで…

天皇万歳の似非右翼が政府を糾弾しないのが、不自然だわな。

何故似非右翼は、陛下の生前譲位のご意向を無視する安倍政権を攻撃しないのか? 似非右翼だからです。 朝鮮労働党並びに米国1%と直結した似非右翼は、本音では、憲法9条を改正して日中戦争を引き起こすことを課された安倍マイノリティー反日政権の仕事を…

相模原の障害者施設に刃物男、19人心肺停止20人重傷 男は逮捕

速報! 日本でもついに多数が襲われたテロですか。 自称障害者施設元職員が、押し入り刃物を振り回し、19人心肺停止、20人重傷。 一人でこれだけの「仕事」できるものでしょうか? 「お薬」じゃないですかね? 続報求む。 相模原の障害者施設に刃物男、…