richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

2016-07-25から1日間の記事一覧

◎2016年9月3日(土)RK新大阪講演会+イベントのお知らせ

◎2016年9月3日(土)RK新大阪講演会+イベントのお知らせ 日時:2016年9月3日(土)14:00~16:00 講演会場:新大阪丸ビル「新館」402号室 アクセス:JR・地下鉄新大阪駅東口南側(エレベーターのある側)徒歩3分 大阪市東淀川区東中島1-18-27 丸ビル新館 06…

トランプ氏の心打つ名演説

「バーニー・サンダース氏に対する不正操作にも言えます。 サンダース氏には決してチャンスはありませんでした。」 サンダース候補は、不正選挙でヒラリーお婆さんに民主党の指名権を盗まれたとトランプ氏は言っているわけです。 そのとおりです。不正選挙先…

ロシアとの衝突避けたIOC 迫る開幕、強い姿勢取れず

世界の覇権を失ってしまったユダヤ米国が、WADAにけしかけて、ドーピング疑惑を捏造して、ロシア選手をリオ五輪から締め出そうと企んだが、所詮は、急降下没落国と隆盛の一途の国では、実力が違います。 IOCは、ロシアの顔色を見てガクブルに震えまく…

●内閣支持率 58%に上昇 2016/7/25付CSIS直営日本経済ガセネタ新聞 朝刊

「不正世論調査」「不正支持率」「粉飾支持率」といった新語が世の中に定着するよう、日経CSIS直営お尻貸すから舐めてほしいの新聞が頑張ってくれています。 内閣粉飾支持率を思い切って58%まで盛りに盛ってみました。 ちょっとやりすぎた感がありま…

◆WADA会長、ロシア人のドーピング違反は証拠不十分(sputnik)

ロシアの陸上選手のドーピング違反、実態がほとんどなかったようです。 ありもしない疑惑をでっち上げて、ロシア叩きに利用する卑しく下品な1%裏社会。 何の証拠もなくイラクを侵略したGWブッシュ方式で、ロシアを五輪から締め出しますか? 世界の反発大き…

生前退位に三つの懸念=政府答弁、制度化に否定的。つまり、憲法9条改正の障害になると。

安倍薄ら馬鹿晋三が、飼い主の米国1%様から厳命を受けている憲法9条改悪を実現するためには、生前譲位に伴う皇室典範改正が邪魔になります。 よって、NHKや天皇陛下が何を言おうと、「そんな話はなかった」ことにするそうです。 メディアには一切このニ…

【エルドアン政権:米国1%とつながりを持つ2000以上の施設を閉鎖】

シオニスト米国、トルコから全面的に駆除されています。 強権の振るえるトルコがうらやましい。 それにしても、NWOの拠点だったトルコが、ユダヤ米国の敵国に様変わり。 また、クーデターを仕込もうとしても、協力者は一網打尽にされていて、どうにも仕組…

◆安倍政権による沖縄いじめが異常!

不正選挙で政権を盗み取ったら、早速、容赦ない沖縄苛め。 安倍の頭にあるのは「いかにジャパン・ハンドラーズ様のご命令を遂行するか」だけ。 沖縄の諸君は、はらわた煮えくり返っていると思います。 この恨み、必ず、晴らしましょう。 チャウシェスク式で…

●仏トラック突入事件、監視カメラ映像消去を警察が要請

エアーテロだったと思い切り噂されているニースの事件ですが。 警察が監視カメラ映像の消去を求めている。 現場に「犠牲者役」のマネキンを置いたり、他から犠牲者の遺体を運んできたりした『作業』が映っているからですか? ニースのテロで、厳戒態勢を容認…

本音とは全く違う「猿芝居」を毎日繰り広げる安倍青山桜井。

本音とは全く違う「猿芝居」を毎日繰り広げる安倍青山桜井。 ジャパン・ハンドラーズと官僚の書いたシナリオを覚えるのが大変ですね。 いつも思います、とても不自然だと。自分の言葉で語ることのできない、ただの拡声器。 この三人のような嘘つきになっては…

東京都知事選:

東京都知事選: あんまり興味ありませんね。 保守票が、自民増田と統一教会濃い毛に割れるので、鳥越さんがかって当たり前です。 だが、そこは毎度お馴染み不正選挙ですので、安倍さんを飼っている統一CIA協会や「日本の中の朝鮮人会議」の副議長でもある…

トルコの米軍基地が閉鎖、空爆も中止 対ISIS作戦の拠点

トルコのクーデター未遂に伴う粛清で、トルコから米軍が追い出されています。 ISISと水面下で手を組んで、シリア・アサド政権打倒、大イスラエル帝国建国を目論んできた米国1%が排除された形です。 旧約の予言、全然、成就しませんでしたね。神様に守…

1%による「独占」に公然と反旗を翻した賢者、ドナルド・トランプ氏の名言を集めてみました。

1%による「独占」に公然と反旗を翻した賢者、ドナルド・トランプ氏の名言を集めてみました。 安倍一味ら日本の政治家は、1%の傀儡ばかりですから、トランプ氏が米大統領になったら困りますね。 粛清の嵐です。 どの1%傀儡を粛清すればよいかは、RK独立…

「年金支給開始75歳」という快挙!

安倍晋三さんのおかげでGPIF資金を兜町の鉄火場に突っ込んですってしまったので、年金支給年齢を75歳に引き上げるそうです。 日本は世界一の長寿国ですので、男性は普通なら80歳まで生きられます。つまり、75歳から80歳までの5年間、年金を受給…

政府、イスラエルと連携加速へ 五輪のサイバー攻撃対策で

東京五輪のサイバー攻撃対策でイスラエルに協力を求める? わかりました。サイバー攻撃なんて、いまどき米国1%ユダヤ金融悪魔しかやりません。イスラエルに丸投げして、米国1%のためのサイバー攻撃を仕組むということですね。 福島原発の安全管理をイス…