richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

2016-07-23から1日間の記事一覧

トルコを利用した大イスラエル帝国計画潰し。プーチン氏、乾坤一擲。神業!

エルドアンのトルコがプーチン・ロシアに恭順したということは、ユダヤ金融悪魔の別動隊、ダーイッシュ(ISIS)が孤立し消滅するということなのです。 2016-03-19 トルコとISISの関係 http://hkennedy.hatenablog.com/entry/2016/03/19/094602 (抜粋)…

トランプ氏、結束呼び掛け=「TPP署名しない」-指名受諾演説・米共和党大会

トランプ氏の思考の深さには感服します。 「 ヒラリー・クリントン前国務長官を大企業などの操り人形だと批判 」 「環太平洋連携協定(TPP)は製造業を破壊する」 「私は米国の労働者を傷つける貿易協定には決して署名しない」 TPPは、金融ユダヤ人が…

「ポケモンGO」ロシアで米の陰謀論 スパイ悪用 国内配信の禁止要求も

「ポケモンGO」? なんだ、そのゲームは? ロシアが禁止を口にするくらいだから、ろくなものではないでしょう。詳しい方、ご解説をお願いします。 2016/7/22 12:40 「ポケモンGO」ロシアで米の陰謀論 スパイ悪用 国内配信の禁止要求も http://www.saga-s…

7.22RK浦和「よるのさいたま」講演会にご参加いただき、ありがとうございました。次回は本日。

2016.7.22RK浦和「よるのさいたま」講演会にご参加いただき、ありがとうございました。 Ustream中継が一部見れなかっり、自動録画が見れなくなっているようですが、ここのところ、ネットへの妨害が俄かに激しくなっているので、その関係かもしれま…

沖縄で本性をむき出しにする安倍一味。許すまじ。

沖縄で米国1%直営の安倍キチガイ政権がやっていることを、国民は冷めた目でじっと眺めている。 今後、この理不尽な暴虐が、沖縄のみならず全国で行われることになると。安倍政権は、本性をむき出しにしている。不正選挙で、非合法に国会を偽議員に占拠させ…