richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

2016-07-22から1日間の記事一覧

RK講演日程(2016年7月~9月)

RK講演日程(2016年7月~9月) 8月以降の講演については、RKの都合により変更や中止が生じる場合があります。その場合、なるべく早くご報告申し上げますので、予めご承知おきください。予定通り実施できるよう最善を尽くします。 7月:埼玉浦和…

ユダヤ米国の落日。後ろから揉み手しつつ、ついていく馬鹿の安部晋三。

安倍晋三米国1%傀儡政権は、米国ユダヤ権力様のお言いつけ通り、辺野古・高江で工事を強行し、沖縄県を提訴するという、見事なばかりの1%家畜ぶりを発揮しました。 日本が、戦後70年経っても、ユダヤ米国様の言いなりであることを鮮明に示す振る舞いに…

次期都知事有力候補、小池百合子さんの「学歴情報」です。

次期都知事有力候補、小池百合子さんの「学歴情報」です。 東●ポの記者さん、カイロ大学の社会学科がいつ設立されたか、お調べになってください。 ↓以下を参考になさってください。アラビア語が分からなかったら、小池さんに翻訳してもらってください。w 濃…

「小池百合子を都知事に、桜井誠を副知事に」と日本会議ブログが主張

濃い毛瓜子が都痴痔で、副都痴痔が桜井高(田)木村誠? 実現したら、まさに、魑魅魍魎、妖怪都政(渡世)が出現しますね。 マイノリティー裏社会が表にしゃしゃり出てきた感があります。 安倍晋三並みの低次元政治が都政でも実現する。 安倍の支持母体の日本…