richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

2016-07-21から1日間の記事一覧

(再掲) インスタント超短編小説:「その手は桑名の焼き蛤」 2011年の作品です。

(再掲) インスタント超短編小説:「その手は桑名の焼き蛤」 2011年の作品です。 インスタント超短編小説:「その手は桑名の焼き蛤」 >私の知ってる人にも抗うつ剤を服用してる人が何人か、いましたがその中には自殺してしまった人もいます。つまり、抗…

◆中朝友好55周年、冷ややか中国 行事の誘いをスルー(朝日新聞)

中国習近平政権、中朝友好55周年記念行事を拒否。 当たり前です。 北朝鮮は、今や、誰でも知っている「米国1%の属国」。 世界のヤクザの衛星国家の記念行事など、習近平が参加を認めるはずがない。 世の中、随分、変わりましたね。 MH370便、MH17便事…

鎌倉市役所:【横断幕に「安倍ヤメロ!!」・「911はアメリカ政府の仕業」】

鎌倉市役所に 「安倍ヤメロ!!」「安倍退却」「憲法9条が平和へのパスポート」「憲法違反の戦争法案絶対反対」の横断幕! 鎌倉の勇士、よくやった! この種の愛国テロ、これから、どんどん増えそうですね。 とても良い傾向です。 2016/7/21 08:48 【横断幕…

「特定の病院」に送り込まれると、病気を捏造されて「隔離」される社会システムが出来上がっているのですね

「特定の病院」に送り込まれると、病気を捏造されて「隔離」される社会システムが出来上がっているのですね。 「この精神科を受診すれば、傷病手当金がもらえるよ」などといった甘言に乗ると、薬漬けになって、二度と鉄格子の中から出られなくなるか、もしく…

「独立党wiki」を有志の方が立ち上げてくださいました。

「独立党wiki」を有志の方が立ち上げてくださいました。 http://www65.atwiki.jp/dokuritutou/

9月3日(土)、おそらく、関西方面で、特別なイベントを企画しております。

9月3日(土)、おそらく、関西方面で、特別なイベントを企画しております。 時間の許す限り、何としてもご参加いただきたい。 RK講演会:14-16時 イベント:17時~ 場所:未定 テーマ:未定 参加しないと、一生後悔すると思います。 「一体、どんなイ…

ユダヤ朝鮮裏社会の手口研究 その4

ユダヤ朝鮮裏社会の手口研究 その4 「ハンサムで優しいテニスのレッスン・プロを雇って、別れたい夫人にアプローチさせ、浮気の現場を押さえて離婚に持ち込む。」という古典的な「別れさせ屋」ビジネスは、大昔からあるようです。これなら、慰謝料も払わな…

ユダヤ朝鮮裏社会の手口研究 その3

ユダヤ朝鮮裏社会の手口研究 その3 「ハニートラップ」とは何か?具体的な手口は? 裏社会が口を封じたいターゲットにハニートラップを掛ける。 ターゲットの好みそうな女性Eに工作員Oがアプローチして、ターゲットに接近するよう仕向ける。 女性Eが、タ…

裏社会の手口研究 その2

保険金殺人は、S価学会のお家芸である。 これは一例である。K明党の某幹部Kの関係者Aは、4回の結婚歴がある。3回目までの夫人とは「死別」した。そして、4回目の夫人よりも先にA本人が死んだ。4回目の夫人は存命である。 これらが保険金殺人だという…

ユダヤ朝鮮裏社会の手口研究(1)

ユダヤ朝鮮裏社会の手口研究(1) 不正選挙で本当はダントツ一位の得票だった候補者を次点の次に貶めても、大きな疑惑追及の波を起こさせない手口。 候補者本人が、不正選挙を糾弾しないなら、周囲も次第に追及の熱意を失っていき、疑惑は立ち消えとなる。 …

「ブッシュはユダヤ」を削除したWikipedia

RKの研究では、ブッシュ家は、東ヨーロッパから最初に米国に移民したユダヤ人の草分け的存在で、初代マシアス・ブッシュの息子たちは、独立戦争で、ジョージ・ワシントンの下で活躍したユダヤ移民の英雄です。 その栄光ある歴史がWikipediaに記載されてい…

ニースのインチキトラック・テロのマネキン動画がYOU TUBEから削除されている?

ニース・テロがマネキンを使ったインチキテロだとばれるのを怖がっていますか、裏社会さん? 2016/7/20 20:59 RKkブログで取り上げられた、ニースのインチキトラック・テロのマネキン動画がYOU TUBEの暴力的または衝撃的なコンテンツの禁止というポリシー違…

◆トランプ氏、大統領就任ならオバマ氏任命スタッフ解雇へ法改正も(ロイター)

トランプ氏は、大統領に当選したら、米国政府から1%の家畜を根こそぎ追い出す。 そのリスト作りに忙しいようだ。 一気に、米国を1%支配から「独立」させようとするトランプ氏の決死の試み、心より応援したい。 トランプ氏は、悪魔を米国から追い出す。 追…

米国民の「世論の既成政治への嫌悪や現状への不満」を追い風にして、トランプ氏が米共和党の大統領候補に

米国民の「世論の既成政治への嫌悪や現状への不満」を追い風にして、トランプ氏が米共和党の大統領候補に指名された。 これは、米国1%ユダヤ金融悪魔の専横政治と利益独占に、国民が反旗を翻したということだ。 1%は、不正選挙で、傀儡女、ヒラリーを大統…

絶望的なトルコ・クーデター未遂の背後にCIA

トルコのクーデター失敗は、トルコ一国の問題ではない。 世界規模の「大規模な地政学的転換」が起きたのである。 いまや、1%が子飼いの諜報機関の総力を挙げてクーデターを仕組んでも、情報は事前にロシアに漏れ、即座に対策を講じられてしまう。 逆に泳が…