richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

2016-07-19から1日間の記事一覧

FACT07BF・RK対談+北芝健氏、7月23日15:15スタートです!

ベンジャミン・フルフォード×リチャード・コシミズ「FACT07」with 北芝健 講演会(7/23) http://wonder-eyes.co.jp/products/detail.php?product_id=320 テレビや新聞で伝えない、今の世界情勢と国内情勢の裏側を解説します。 ベンジャミン・フルフォードとリ…

2016年7月22日(金)RK浦和「よるのさいたま」講演会のお知らせ

◎2016年7月22日(金)RK埼玉浦和講演会! 日時:2016年7月22日(金)19:00~21:00 会場:浦和コミュニティセンター アクセス:浦和駅 東口歩1分 さいたま市浦和区東高砂町11-1 浦和パルコ9F 第15集合室 TEL 048-887-6565 http://www.saitama-culture.j…

朝鮮裏社会が、日本乗っ取りの大事業を馬鹿ながらも、遂行しようとしています。

>朝鮮人が全て危険ではないということでしょうね。 勿論、そうです。多くは誠実な、良き隣人です。 ただし、済州島で韓国李承晩政権から迫害を受けて日本に脱出した一群の中には、朝鮮労働党の指示を受けて日本で「似非民族派」運動、似非右翼運動をやって…

(改訂版)開票立会された方からの「筆跡酷似票」などの報告です。画像付き。

(改訂版)開票立会された方からの「筆跡酷似票」などの報告です。画像付き。 開票立会された方からの「筆跡酷似票」などの報告です。画像付き。 うねきさん、ご苦労様。 2016/7/15 02:10 開票立会人になり、投票用紙を撮影してきました。 その後、一生懸命 類…

ロシア、ソチ五輪で国家主導ドーピング WADA報告書

ロシアとプーチン氏の印象を悪くするためにスポーツ界の1%支配者たちが必死になっています。 金メダル最多のロシアをリオ五輪から追い出そうとしている。 ドーピングといえば、米国が世界の先進国ですが、米国の方はお咎めなしですか? 何としてもロシアの…

消費税率10%への引き上げ肯定派が過半数に FNN世論調査

不正選挙で勝った振りをして「国民の信託を得た」と言い張る安倍反日マイノリティー偽政権。 安倍支持率が上昇しただの、消費税10%引き上げ肯定派が過半数だの、どこの誰が聞いても口をあんぐりとあける馬鹿記事が花盛りです。 「不正選挙」を国民に確信…

「姫井由美子に投票した」の最新版です。

「姫井由美子に投票した」の最新版です。 姫井さん集計表の最新リンクです。 修正を申し出た方は、こちらでご確認ください。 https://docs.google.com/spreadsheets/d/1WKLm2r2vbN_FqZgBbrfV6K6n2nJqZBq1Mj83FMKEiqE/edit?usp=sharing また、これから修正希…

日本と世界の裏社会がどうしても隠蔽しておきたい情報は「消されてしまったRK Wikipedia」で!

日本と世界の裏社会がどうしても隠蔽しておきたい情報は、↓以下の「消されてしまったRK Wikipedia」のキャッシュにてご覧いただけます。 これを一読するだけで、世界の真の構造が分かります。 分かってもらっては困るので、消されたのです。 まだの方は、是…

RKのWikipediaですが、有志の方が「復活」してくださったようですが、速攻で消されました。

RKのWikipediaですが、有志の方が「復活」してくださったようですが、速攻で消されました。 この「全面削除」劇、実行犯は創価と朝鮮右翼であっても、指令はNYのユダヤ金融悪魔から出ているかもしれませんね。「リチャード・コシミズ」の文言が入ったWikiped…

【トランプ氏:クリントン氏が「ダーイシュ」をつくり出した(sputnik)】

トランプ氏、本当はもっと踏み込んで「ヒラリー・クリントンは1%の代表者であり、ダーイシュは1%の別動隊である。」といいたかったのでしょう。つまり、金融ユダヤの世界支配構造の核心部分に触れようとしている。 まさに、何もかも分かったホンモノにし…

ニースのトラック・テロもインチキだったという噂がしきりですね。

ニースのトラック・テロもインチキだったという噂がしきりですね。 運転者はマネキン、フロントガラスの弾痕は、弾痕シール? イスラエルのパレスチナ攻撃の常套手段である「自動操縦」で突っ込ませた? 80人の犠牲者、どこかに名簿でもありますかね?実在…