richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

2016-07-18から1日間の記事一覧

削除依頼を提出した人の「投稿記録」はソウカ版ばかり。

なるほど、RK Wikipediaを全面削除するべく画策した方々は、創価版ばかりに投稿している常連さんだったわけですね。 つまり、創価に都合の悪いことを情報発信されては困るということですね。 では、お礼の意味を込めて、思い切り創価ネタを追及しましょう。…

>桜井氏に関しては、桜井氏のプライバシー保護のため、先生の板一部を削除したようです。

桜井氏に関しては、桜井しのプライバシー保護のため、先生の板一部を削除したようです。 珠未 2016/07/18 11:14 え、桜井さんのプライバシーって、なんでしょう? ↓これかな? 高田(桜井)誠さんの出自について:ROさんのコメント http://richardkoshimizu.at…

参院比例区で「民主」と書かれた票を無効としたところと「民進」票扱いしたところがある。

参院比例区で「民主」と書かれた票を無効としたところと「民進」票扱いしたところがある。 自治体によって基準が違うとは何事か? 全国で「民主」を民進票と認めたら、どれだけ得票が増えたであろうか? 何故、イオン岡田は何も文句を言わないのか? 所詮、…

ムサシを使わない、手作業開票の東京都小笠原村では、三宅候補が得票1位。

ムサシを使わない、手作業開票の東京都小笠原村では、三宅候補が得票1位。 東京のある区では、500票あった三宅票が、ゼロにされた?どこの区でしょうか? 不正選挙を思わせる情報は多々あるのですが、候補ご当人は、安倍晋三の奥さんと会う方が大事みた…