richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

2016-07-17から1日間の記事一覧

EXILE事務所の元社員4人が告発「土下座、丸刈り、ラーメン10杯強要……蔓延する体育会系イジメ」

ま、いじめ程度の話で済めばいいですけれどね。 つぎはク○スリですね。 それと、ホ○強要。 こんなものに憧れていると道を誤りますよ、少年たち。 2016/7/14 14:31 だって本当に「ヤクザイル」なんだから、こんなの当たり前(笑) ↓ EXILE事務所の元社員4人が告…

「支持されていない安倍自民党が圧勝したのは驚くべきこと」とスプートニク。

「支持されていない安倍自民党が圧勝したのは驚くべきこと」とスプートニク。 そうなんです。驚くべきことなんです。超常現象なんです。 スプートニクさん、遠慮せずに言ってしまってください。 「不正選挙」だと。 2016/7/16 05:55 【これだけ不支持が表明…

民進党候補の票50票を計上せず、白票とみなした。こうやって55票を5票に減らした。この手口、御代田町

民進党候補の票50票を計上せず、白票とみなした。 こうやって55票を5票に減らした。 この手口、御代田町だけですか? 全国ですか、裏社会さん? 2016/7/17 18:49 現状、集まっている証拠の中で函館市に次ぐ有力な証拠になるかもしれません。 当初、民進…

トルコのクーデター、米国の演出。失敗。ということでよろしいでしょうか?

トルコのクーデター、やはり、米国1%の仕業と見る向きが多いようですね。 考えてみれば、今時、軍事クーデターなんて古い手口、ユダヤ金融悪魔1%しかやらないですよね。 ロシアに恭順の意を示したトルコ・エルドガン政権に対して、CIAがクーデターを計…

RK Wikipediaの全面削除の経緯が分かったようです。

RK Wikipediaの全面削除の経緯が分かったようです。 裏社会にとって、絶対知られたくない内容がてんこ盛りのRK Wikipedeia。 これを読んだだけで、RK理論の骨子が分かってしまう。 何としても抹消したかったでしょうね。 桜井誠さんとの関係はよくわかりま…

名古屋、中署、覚せい剤……へぇ~~~~~

おー名古屋ですか。中署の管轄内ですね。 ふーん、シャブ中ですね。 池田さんのいる中署、ガンバってますね! 名古屋、中署、覚せい剤……へぇ~~~~~ ↓ <名古屋射殺>薬物トラブルの可能性 室内にいた知人逮捕 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=2016071…

「姫井由美子さんに投票しました」の報告を地方ごとにまとめた集計表です。

「姫井由美子さんに投票しました」の報告を地方ごとにまとめた集計表です。 https://drive.google.com/file/d/0B_5TdG6Px1thOENpRGFzMlk3M28/view?usp=sharing 地方ごとに集計してあります。 ※3桁数字は掲示板の番号、6桁番号はブログのアップ時間。 ※間違…

7.16RK函館講演会にご参加・視聴有難う御座いました。次回は7.22浦和・7/23FACT07です

7.16RK函館講演会にご参加・視聴有難う御座いました。 「不正選挙」の余韻収まらぬ7月16日、天皇陛下の生前譲位、ニースのトラック突入事件、トルコのクーデターと裳の離せない話題が続きました。懇親会はドイツ風居酒屋でサッポロビールを堪能。翌朝は、有…