richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

2016-07-15から1日間の記事一覧

「片山」でも無効票にならないと知っていれば、カルトのおばちゃんたちは「片山」で済ませるでしょうね。w

「片山さつき」とフルネームで1万枚書くとくたくたに疲れるでしょうね。 「片山」でも無効票にならないと知っていれば、カルトのおばちゃんたちは「片山」で済ませるでしょうね。w 少しはフルネームを混ぜておけばよかったのに。 裏社会の痴呆と魯鈍の皆さ…

「コシミズ先生のウィキペディアが消されてしまっているようです。」

2016/7/15 19:47 スレ違ですが、コシミズ先生のウィキペディアが消されてしまっているようです。 リチャード・コシミズ https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AA%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%82%B7%E3%83%9F%E3%82%BA あれ、…

元米大統領が銃撃事件で犠牲となった警察官たちの追悼式で踊る(動画)

薬中の前歴のあるGWブッシュ元大統領、銃撃事件の追悼式で馬鹿踊り。 この911主犯のチンピラ、1%失権の恐怖から気でも狂ったのでしょうか? 2016/7/14 15:26 いや、もともと奇行が多い人だけどさあ 元米大統領が銃撃事件で犠牲となった警察官たちの追…

開票立会された方からの「筆跡酷似票」などの報告です。画像付き。

開票立会された方からの「筆跡酷似票」などの報告です。画像付き。 うねきさん、ご苦労様。 2016/7/15 02:10 開票立会人になり、投票用紙を撮影してきました。 その後、一生懸命 類似筆跡を探して、すでにこれだけ見つけました。 ・「片山」の按分票27枚のう…

東京選挙区開票立会人から重要報告:区の職員が「精査」と称して三宅票に ケチをつけ「問題票」や「疑問票

自治体によって「マジックやボールペンで書いた票」が有効になったり、無効になったり? ボールペンしか置いてない投票所すらあったのに? 総務省も鉛筆以外を認めているのに? 事実なら、とんでもない選挙違反です。 選管は逮捕されるべきです。被害届を! …

開票立会人に票をチェックさせずに、最初に検印を押させた?

開票立会人に票をチェックさせずに、最初に検印を押させた? 公職選挙法違反ですね。 選管を刑事告訴しましょう。 2016/7/15 08:47 Twitterでもいろいろ話が出て来ている 猫麻呂 @nekotono3 フォロー @kamezuki 今回の選挙では、開票立会人に票を見せないで…

菅官房長官、皇室典範の改正「考えていない」

珍パン君は、考えなくていい。 陛下の大御心に素直に従え、猿風情が。 あ、言葉が過ぎました。失礼。 2016/7/14 15:11 それに抵抗するパン君o(`▽´)o 菅官房長官、皇室典範の改正「考えていない」 天皇陛下が「生前退位」の意向を示していることに関連し、菅…

衆院東京10区 10月23日に補欠選挙へ

面白くなってきましたね。 濃い毛瓜子さんが、わざわざ落選するために都知事に立候補してくれたので、10月に衆院東京10区で補欠選挙。自民党は、ここも不正選挙で議席を抑えたいはずです。 あらゆる候補の開票立会人になって、筆跡酷似票があったら富谷…

◆仏大統領選、サルコジ氏が有力候補に急浮上(ロイター)

1%が挽回するには、サルコジユダヤ人を何としても大統領に返り咲かせたい。 必死のメディア操作で、サルコジ人気を煽ろうとしている。 あの気味悪いユダヤ人をフランス人が受け入れる? まず、無理だと思いますが。 マリーヌ・ルペン女史、サルコジを蹴散…

ニースのトラック突入事故で60人以上死亡?

1%絡みの大事故と思えて仕方ないですね。 ナショナリズムが台頭し、1%が追い詰められた国で大事故ですか。はあ。 2016/7/15 08:14 60人以上亡くなったみたいですね。1%だろう、「EU離脱するなよ」ですか。 仏ニースでトラック突入、10人超死亡……

選挙報道を抑えて不正選挙への関心を削いだ裏社会

金融ユダヤ人からの指令で、7.10参院不正選挙の報道を極力抑えさせた電通。結果、選挙前の民放の選挙関連放送が6割減! 不正選挙を強行するからこそ、国民の関心を呼び起こしたくなかった。あからさまなメディア・コントロールです。 低投票率偽装とも…

トランプ氏は米国民を分断、クリントン氏が厳しく批判

「トランプ氏は米国民を分断」している? はい、していますね。1%と99%に。 今まさにやるべきことをトランプさんはやっています。 1%支配を打破し、米国を国民の手に取り戻す。真の独立ですね。 1%勢力の代表者のヒラリー婆さん、なに馬鹿を言って…

津山で比例票8票が残っていた?他の投票所で野外で、投票された票200票以上が見つかった?

津山で比例票8票が残っていた?他の投票所で野外で投票された票200票以上が見つかった? 本物の票を廃棄しているのではないでしょうか? このニュースご存知の方、ご報告ください! 2016/7/15 00:13 岡山県津山市で、比例票が8票残っていたというニュースが…

皇室テロを計画中の裏社会

2016/7/15 00:50 さてこうなると、裏社会の次に考えることは、当然「何とか皇室典範改正を阻止できないか?」ということでしょうね。 そうなると、これまた当然「皇室テロで当事者を亡き者にする」という手を思い付くのでしょうが……しかし、それが出来るかな…

7.10参院不正選挙。宮城県富谷町の勇士の録音です!

7.10参院不正選挙。宮城県富谷町の勇士の録音です! 筆跡酷似票多数等を理由に「点検印押印拒否」! 2016.7.10参議院選挙開票記録 https://youtu.be/TeKkvtpYRC8