richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

2016-07-13から1日間の記事一覧

日本を最後に守るのは皇室ということでしょうか。

日本を最後に守るのは皇室ということでしょうか。 天皇陛下の生前譲位の話が進めば、2018年まで憲法改正ができなくなる? 陛下と皇太子殿下は、そこまで読んで、譲位の話を参院不正選挙の直後に持ち出された? 陛下は、ご自分で記者会見をされて公言され…

天皇陛下の生前御退位のご意向を、深く受け止めます。

天皇陛下の生前御退位のご意向を、深く受け止めます。 82歳の今日まで、誠にご苦労様でした。 皇太子殿下に譲位され、そののちは100歳超まで、ごゆっくりと人生をお楽しみになることを祈念いたします。 皇太子殿下には、世界最古の皇室の弥栄を実現されます…

宮城県富谷町の「点検印押印拒否」勇士から、メールをいただきました。公開します。

宮城県富谷町の「点検印押印拒否」勇士から、メールをいただきました。公開します。 大いなる、拍手を! 異議申し立て、裁判、やりましょう! 富谷の勇士?より 下記のように応募しましたが残念ながら 選に漏れて、選挙区の桜井充候補の開票立会人を実現しま…

鹿児島県の方、参院比例結果の資料を参照し、「照合」してください。

鹿児島県の方、参院比例結果の資料を参照し、「照合」してください。 2016/7/13 06:30 交流掲示板にも書き込みましたが。 鹿児島県HP内の参院比例結果です。 市町村ごとの結果があります。 「24ページ」が生活…で「姫井由美子」氏の票数確認出来ます。 得…

三宅洋平さんの支援をされた方々が、今後、どう動かれるか、注目ですね。三宅洋平さんも含めて。

三宅洋平さんの支援をされた方々が、今後、どう動かれるか、注目ですね。三宅洋平さんも含めて。 2016/7/13 09:51 トラック野郎一番星さんも書かれていましたが、三宅洋平さんを応援していた皆さん不正選挙追及で動かれていますか?もしまだでしたら是非不正…

佐賀県神埼市の有権者諸君、注目です。

2016/7/12 23:09 佐賀県神埼市の開票立会人をやりましたHNタマ九郎でございます。 先ず、佐賀県選挙管理委員会の開票結果PDFです。 http://www.pref.saga.lg.jp/kiji00348819/3_48819_10940_up_c7iqmps1.pdf この開票結果で姫井由美子候補の神埼市の得…

投票したはずが得票ゼロ 函館市選管開票ミスか 訂正しない方針

共産党の候補の票を同姓の他の共産候補に付け替えた。 結果、片方の共産候補の票がゼロになった。 指摘されたが、数えなおしはしない。 公選法に規定がないから? 共産党は、被害届を出して刑事告訴すべきです。 もっとも、第2自民党ですからね。期待はしま…

全世帯の60%が「生活が苦しい」と感じているのに、その生活を苦しくした自公政権に大半が投票する

全世帯の60%が「生活が苦しい」と感じているのに、その生活を苦しくした自公政権に大半が投票する異常な国家、日本。 アベノミクスを否定する国民が56.4パーセント。憲法改正反対者が、48%。それでも自公に投票する? なぜか? 投票したのは、国民で…

日本が1%にとって、「最後の砦」

世界中で1%に対する追及が進み、1%の政治・経済基盤が崩れている。 1%と決別する動きが活発化している。 それなのに、日本の安倍一味だけが、頑なに1%の言いなり政治を不正手口を使って強引に推し進めようとしている。 日本が1%にとって、「最後の砦…