richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

2016-07-12から1日間の記事一覧

◎2016年7月16日(土):RK函館『新幹線開業記念』函館講演会のお知らせ

◎2016年7月16日(土):RK函館『新幹線開業記念』函館講演会のお知らせ 日時:2016年7月16日(土)14:00~16:00 会場:函館市地域交流まちづくりセンター2階 多目的ホール 北海道函館市末広町4番19号 http://hakomachi.com/ テーマ:「裏社会、最後…

「不正選挙」を思わせる情報を集積しましょう。

「不正選挙」を思わせる情報を集積しましょう。 小さな「穴」でも突破口になります。 自分の投票した自治体の姫井票数をネットで調べ、役所に確認し、それを上回る票数が投票が行われていないか、RKブログの「どこそこで何票投票した」データベースで照合…

投票用紙の赤の印字の濃度に「濃い、薄い」の2種・筆跡酷似票が多数(九州I市)

九州のI市で開票立会いをやった方からの報告です。 投票用紙の赤の印字の濃度に「濃い、薄い」の2種類あった。(I市の場合、文字も印章も赤。) 投票用紙は、県から一括して支給されるが、同一仕様でなくてはならないゆえ、2種類あるはずがない。偽投票用…

「さいたま市」、不正選挙発覚の拠点になりそうです。

「さいたま市」、不正選挙発覚の拠点になりそうです。 民進がたったの1586票?片山おばさんが39万票?姫井さんが14票? これ、本当なら、「ありえない」の3連発ですけれど。皆さん、精査をお願いします。 2016/7/12 09:14 連投すみません。 先程、…

宮城県富谷町の開票立会人の勇士が、筆跡酷似票を糾弾!(黄泉瓜不正選挙新聞)

裏社会が書かせた同一筆跡の偽票が大量に発見された。 立会人の一人が点検印を押すことを拒否し、確定が5時間遅れた! これ、読売売国奴新聞の記事です! 「筆跡酷似票」の存在を天下の黄泉瓜新聞が記事にした! これは、実にあり難いオウン・ゴールです。 …

開票トラブルと選挙不正

不正開票を実行すると、票数の辻褄合わせが煩雑になり、ミスが多発します。 また、開票トラブルを捏造して時間を稼ぎ、その間に票の束を偽票とすり替える手口を使っています。「票の数えなおし」の際に偽票がごっそりと仕込まれます。 よって、不正選挙では…

創価オバサンを偽票書きに使えないので、海外に偽票を外注したか、留学生を動員したみたいですね

開票立会い、ご苦労様でした。 どうやら、創価オバサンを偽票書きに使えないので、海外に偽票を外注したか、留学生を動員したみたいですね。 でも、口の軽い外国人から、真相が漏れてしまいそうですね。 日本在住のアジア圏外国人の方、この割のいいバイトの…

さいたま市の選管に創価の犬が!?

「創価選管 ターグーチー」 新たなアイドルの出現でしょうか? 有名にして差し上げましょうか? ↓前回のプロモーション・ビデオ 【魅惑のソロ歌唱】 不正選管 ターナーカー 【合唱部長】 - YouTube https://www.youtube.com/watch?v=pENI_nq-Jso 確認中です…

「不正選挙」が日の当たるところに引きずり出されています。不正選挙に手を出した裏社会の犯罪者たち

「不正選挙」が日の当たるところに引きずり出されています。 この燎原の火、ますます燃え盛ります。 不正選挙に手を出した裏社会の犯罪者たちの真っ青な顔が目に浮かびます。 ↓面白い話ですね。やっと、追及の火が上がりかけていますね。 2016/7/12 05:52 慶…

安倍晋三の背後の金融ユダヤ人集団は、一日も早く、日本と中国を戦わせたい。

安倍晋三の背後の金融ユダヤ人集団は、一日も早く、日本と中国を戦わせたい。 日中衝突で、日中を経済的に共倒れさせなければ、米ドルは防衛できない。 欧州では、英国のEU離脱で、ドイツ、イタリアなどで経済危機が表面化している。米国と欧州の金融ユダ…

2016.7.10参院選芸術祭 投稿写真2 を募集します。

2016.7.10参院選芸術祭 投稿写真2 を募集します。 その1が上限に達したので、第2部を開設しました。 アルバムのタイトル: 2016.7.10参院不正選挙2 • アルバムのURL: http://30d.jp/touhyou/2 • 投稿用メールアドレス: ba4f831d703d5d4de4b291db4517a3a…

各自治体での姫井由美子票の把握の仕方は、こういったことでしょうか?

各自治体での姫井由美子票の把握の仕方は、こういったことでしょうか? 「参議院・比例・結果・自治体名」でGoogle検索すると、たいていは「参議院議員通常選挙 投・開票速報」いった名称の自治体のサイトが見つかります。今はなくても、数日中には立ち上が…

投票行動のご報告を求めたところ、ものすごい数の投稿をいただいた。

投票行動のご報告を求めたところ、ものすごい数の投稿をいただいた。 これだけ多くの「同志」がいたことを、始めて実感できた気がします。 なんと、力強いことでしょうか。 これは、偉大な世直し事業の発端です! 裏社会にも大いにプレッシャーとなると思い…