richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

2016-07-09から1日間の記事一覧

ビーコンをどこかの箱の中に間違えて投入された複数の方

ビーコンをどこかの箱の中に間違えて投入された複数の方から、ご報告がありました。どこの選挙区だったか、忘れました。 2016/7/9 20:25 期日前投票用紙焼却と偽票作りの手法は、多くの選管で普通に行われているのかも知れませんね。 所が、発信機を投入され…

人目につかない洋上で、表面つるつるのPP合成紙を大量に燃やしているのを目撃した漁師さん、ご一報を!

人目につかない洋上で、表面つるつるのPP合成紙を大量に燃やしているのを目撃した漁師さん、ご一報を! 2016/7/9 20:33 そういえば、かつて、船の上で投票用紙を灰にしていて事故に遭ったのかと連想させる事件も在りました。 http://www.huffingtonpost.jp/2…

本日の長岡講演会、とにかく、Ustreamでご覧になってください!

本日の長岡講演会、とにかく、Ustreamでご覧になってください! 2016.7.9RK長岡講演会 http://www.ustream.tv/recorded/89386300 右上の「過去の番組」から「RK長岡講演会1」 及び 「RK????2」 をご鑑賞ください。 ↓こんな状況になると…

投票箱の変更で投票口が狭くなり、投入出来ませんでした。

あれれ、裏社会が投票口のサイズを小さくしてきました。 発信器をケースから取り出して薄くして投入するなど、悪知恵を働かせてはいけませんよー! 2016/7/9 11:48 期日前投票に行きましたが、前回投入可能だった発信機が、投票箱の変更で投票口が狭くなり、…

ところで、三宅洋平さんは演説で9.11にとうとう触れましたよ。

え、三宅さん、911に触れているんですか? これまた、ありがたいことですねー。 「小泉容認」っぽいしせいには?だけれど。ま、いいか。 2016/7/9 12:45 小林さんは、郵政民営化に反対して自民党を追われた後、民主党から誘われて立候補したときの演説を聴い…

開票立会人の方へ ☆筆跡も注意が必要ですが、バーコードも撮影してください。

開票立会人が「バーコード」が見えるように票の束を掲げて、後ろにいる参観人が望遠カメラで撮影するなんて言うことは、やってはいけませんよー。 同じ候補なのに違う候補のバーコードが付いていたりしても、気にしないでくださいねー。 2016/7/9 16:34 開票…

三宅洋平さんが不正選挙に関して明確に言及していますよ。

はい、この件、今日、7月9日のRK長岡講演会でも取り上げました。 三宅さんの動画を見た、たくさんの人が日本国中で、「不正選挙」を疑ってかかります。 マジックで書いて投票します。 選管の犯罪者の皆さん、ビビってください。思い切り焦ってください。 …

泉大津市、投票用紙8万枚誤廃棄 職員が焼却「参院選に支障なし」

本物の票は大量廃棄し、投票用紙8万枚を使って偽票を作ったので、用紙が足りなくなり、「誤って廃棄処分にした」ことにしました。 はい、いつもの通り、隠蔽工作、ご苦労様でした。 2016/7/9 19:08 泉大津市、投票用紙8万枚誤廃棄 職員が焼却「参院選に支障…

姫井さん、本日の日程変更。

姫井さん、本日の日程変更。 14:00 ~ 渋谷ハチ公前 17:00 ~ 品川駅港南口 18:30 ~ 渋谷ハチ公前

不正選挙を疑っている」人の飛躍的増加が、裏社会にミスを連発させます。

↓こういう面倒くさい有権者が、選管の犯罪者諸君を苛立たせるのですね。 とにかく足手まといになりましょう。裏社会の仕事を増やしましょう。ごねましょう。面倒くさい人になりましょう。「 不正選挙を疑っている」人の飛躍的増加が、裏社会にミスを連発させ…

今日の姫井由美子さんの予定!現在から午後5時まで 渋谷ハチ公前 宣伝カー上にいます。

今日の姫井由美子さんの予定! 現在から午後5時まで 渋谷ハチ公前 宣伝カー上にいます。 午後5時から品川駅前で山本太郎と三宅洋平の選挙フェスに合流。 午後6時半より、ふたたび、渋谷ハチ公前に。午後8時のマイク納めまで。いずれも宣伝カーで来場。 R…