richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

2016-07-08から1日間の記事一覧

姫井由美子 RK応援演説@池袋東口です!

姫井由美子 RK応援演説@池袋東口です! 07072016 richard koshimizu & yumiko himei@池袋東口 https://youtu.be/lI9Ewhykrf4

超ド級台風1号、選挙日を選んで来襲するのでしょうか?

な、なんと900hPaまで急速に発達した超強大台風1号が選挙日目指してやってきます。 参院不正選挙当日は、暴風雨が吹き荒れる投票どころではない、開票どころではない天候となるのでしょうか? 一体どうしたら一日で70hPaも成長するのでしょうか? …

東京選挙区の選択肢の一つが、この方だと思いますね。小林興起さん。

東京選挙区の選択肢の一つが、↓この方だと思いますね。 小林興起さん。 東大卒で、元通産官僚。 自民党時代、結構なやり手でした。郵政ユダヤ化に反対して、自民党を追い出された。 今回は、小林節さんと組んで国民怒りの党から立候補。 山田元農相も支援に…

プーチン氏:追い詰められた米国1%が第三次世界大戦を仕掛ける!?

追い詰められた米国1%が第三次世界大戦を仕掛ける!? そう、プーチン氏が警告を発しているらしい。 それも、ここ数日のうちに。 情報求めます。 2016/7/8 12:31 ついにブチ切れたプーチン閣下が記者に吠える。 「このままでは第3次世界大戦になる」しか…

参院不正選挙:自民党が独自に集計したら「かなり厳しい結果が出ている」のは至極当然です。

不正選挙の予定得票数と実際の形勢がまったく違うのは当たり前でして、 自民党が独自に集計したら「かなり厳しい結果が出ている」のは至極当然です。 誰も自民党などに投票はしません。 それほど日本国民は馬鹿ではない。 外国の侵略勢力の傀儡に投票する馬…

7月10日は、RK池袋事務所を午後3時くらいから開放します。

今回の不正選挙、大炎上しそうな雰囲気ですね。 7月10日は、RK池袋事務所を午後3時くらいから開放しますので、お気軽にお越しください。RKもそれまでに越後から戻りますので。 裏社会の不祥事噴出の夜をともに楽しみましょう。全国に散らばっている…

宮崎市の有権者の諸君、開票所で面白い活劇が見られそうです。

宮崎市の有権者の諸君、開票所で面白い活劇が見られそうです。 市民なら入場無料です! 7月10日午後8時前には、宮崎市総合体育館へ! 大勢でプレッシャーを掛けてください! 隠しカメラで撮影なんかしてはいけませんよ! 恫喝を仕掛ける選管の様子をネッ…

↓こういう大人げない有権者が全国で続出しちゃうわけですね。

↓こういう大人げない有権者が全国で続出しちゃうわけですね。 選管の犯罪者の皆さん、困りましたねー。 良い子は真似しちゃだめですよ。 悪い子さんは、ご自由にどうぞ。 2016/7/8 09:41 期日前投票に行って来ました。 大人げないことをしてしまい… 「本人確…

投票率50%割れ 識者が懸念 「関心ある」69% 04年以降最低....低投票率偽装工作ですね

有権者の90%が投票に行くと言っているのに.... 日米合同委員会からの命令で、今回の参院不正選挙では、投票率が50%と低迷したことを偽装するそうです。 期日前票をごっそりと入れ替え、当日票は大幅に捨て去って、与党が勝利したと偽るため、共同同通…

●イタリアで銀行不安=揺れるEUに火種

1%支配構造の破滅は、米英独、どこから始まってもおかしくない。 ....と、思っていたら、なんと、イタリアから。 とにかく、米国1%の金融詐欺銀行群に飛び火させてください。 日本の1%飼い犬の皆さん、お首をきれいに洗ってお待ちください。 2016/7/8 …

RKによる姫井由美子候補応援演説!

RKによる姫井由美子候補応援演説! 2016.07.07池袋西口リチャードコシミズ街頭演説 https://youtu.be/z0hf6Xp9dgA

7月9日の最終日、姫井由美子候補は、朝8時から20時まで渋谷ハチ公前で遊説!

参院不正選挙ですが、7月9日の最終日、姫井由美子候補は、朝8時から20時まで渋谷ハチ公前で遊説されます。 ご都合のあう方は、ハチ公前に馳せ参じてエールを送ってください。RKは残念ながら、長岡講演ですので伺えませんが。党員、心情党員諸君、姫井…

不正選管替え歌、ご期待ください!

2016/7/8 08:43 去年流行りましたね、宇宙戦艦ヤマトの替え歌(笑) 「不正選管○○○」 タナカ~♪でしたっけ? 今回の参院選で横綱級の不正選管がいたら、替え歌作ってYouTubeにUPしてください。 ヒーロー?登場を大いに期待しております(笑) (K)(F)(C…

【相対的に安全な通貨とされる円を買ってドルを売る動きが優勢となった】

世界の為替市場は巨大です。 少しぐらい介入しても、焼け石にスポイトです。 1ドル100円台に。 それでもまだまだドルは過大評価されています。まだまだ、行きますよー。 失墜した米国1%似非エリートの通貨なのですから、1ドル65円程度が適正水準です。 安倍…

◆英EU離脱とトランプ躍進で危惧される「エリートの弱体化」(ダイヤモンド・オンライン)

もはや、米国1%ユダヤ金融悪魔が跳梁跋扈出来る時代ではないのです。 「グローバル化により低所得者層の賃金が上がらず、雇用が不安定になる中で、そうした層がグローバル化に反対。また政治家やビジネスリーダー、エコノミストといったいわゆるエリートた…

●上半期の株式市場 海外投資家が大幅な「売り越し」

「円高ドル安」「中国経済減速」「英EU離脱」と、泣きっ面に熊ん蜂100万匹状態の1%の皆さん。 背に腹を変えられず、日本株を売って資金回収、損失補てん。 ユダヤ金融悪魔の皆さん、5兆円近い売り越し。 どんどん日本株を売って、日本から撤退してくださ…

【バグダッド市民:「ブレア氏とジョージ・ブッシュ(米前大統領)を裁判にかけるべきだと多くの人が感じて

911内部犯行を口実にした米国1%によるイラク・アフガン侵略にやっとメスが入ることになりそうですね。 たくさんの市民が米英の侵略により殺されました。ブッシュとブレアの罪は重い。 その1%裏社会に未だに隷従する安倍晋三一味も、もう後がないです…

◆公的年金の運用損益は速やかに公開すべき 「直ちに影響はない」とだけ言うのは姑息だ(東洋経済)

「GPIF運用損は、参院不正選挙の後に公表します。」 「不正選挙強行に悪影響があるからです。」 こんな信用できない安倍売国奴政権に誰が投票するのか? 不正選挙でしか政権を維持できないゴロツキども。 誠実さのかけらもない売国奴。 渋沢栄一翁の血脈…

日本全国あちこちでRK独立党有志が開票立会人をやります。

日本全国あちこちでRK独立党有志が開票立会人をやります。 姫井候補の立会人だけではありません。様々な候補の立会人です。 どこの選挙区かは言いません。 選管の皆さん、7月10日は、立会人だけでなく、参観人も多数開票所に姿を現します。 不正開票を暴く…

都知事選挙について

石田さん・宇都宮さんで、どちらかに一本化してほしいですね。 自公も民進も排して、国民の代表を都知事に。 自行の押す、増田さんを不正選挙で勝たせる算段でしょうが、参院不正選挙強行で荒れている後の選挙ですからね。どうでしょうか? 恋い毛さんはスキ…

なぜ比例代表で「姫井由美子に票を集中させなくてはいけないのか?

なぜ比例代表で「姫井由美子に票を集中させなくてはいけないのか? 丁寧に説明すると分かってくれる人が多いようです。 まだ、2日あります。皆さんの奮闘を期待します。 比例は、政党名ではなく「姫井由美子」です! 2016/7/7 10:41 周りの人に選挙の話をさ…

クリ婆のメールをハッキングしたヒーローが殺されました。

FBIの訴追回避で一件落着にしたい1%裏社会。 早速ながら、ヒラリーメールのハッキングをした人を消して、口封じです。 ヒラリーの周囲の人の死亡事例、また増えましたね。 CIAさん、暗殺、ご苦労様です。 2016/7/8 06:22 クリ婆のメールをハッキング…

◆英財務相、中国高官と会談 EU離脱後の関係強化で合意=関係筋(ロイター)

EU離脱国民投票で不正ができず、離脱が決まってしまった英国で、米国1%の意に反する事態が進行中です。 「こうなったら、中国の軍門に下って生き延びる」方向しか残っていませんね。EUから干されても、中国が助けてくれるでしょう。 その結果を見て、…

◆小泉氏のイラク戦争支持「妥当」(ロイター)

日本は小泉政権当時から、米国1%の属国であり、911を口実にした米英によるイラク侵略戦争に加担したが、未だに1%の傀儡の安倍一味が支配しているので、小泉一派の責任は問わないことにしたそうです。 英国が1%支配から離脱し正常化しつつあり、ブレア元首…