richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

2016-07-07から1日間の記事一覧

>本の配布は公職選挙法に 引っ掛かるのでは

候補者でも運動員でもないRKが街頭で本を配ると、どんな罪に問われるのかわかりませんが、面白いじゃないですか。 「不正選挙の本を配ってRKが逮捕された。」なんて、最高のネタになります。 ネット、大炎上ですね。w しょっ引かれた後の経緯は、全て、…

比例区で、なんと、紙を渡す人が、わざわざ、「政党名を書いて下さい」と言ってました。

これ、一体なんでしょう? 何を企んでいるのでしょう? 政党名でまとめて、束にして捨てる「予定」でもあるのでしょうか? 個人名だと票数が割れて、管理しにくいかもしれませんね。 これから投票に行く方、録音してください。 期日前投票に行って来ました。…

米国は「英EU離脱」で終わったのです。金融工学は、見事に破綻しました。

米国は「英EU離脱」で終わったのです。金融工学は、見事に破綻しました。 米国の走狗の皆さん、あなた方も後ろ盾を失った今、できることは何もないんです。今更、改憲勢力を三分の二確保しても、中国との戦争なんてすぐにはできません。習近平氏は、安倍キ…

ブレアがミスを犯し、イラク戦争に参戦した?違います。ミスではない。ブレアは1%の走狗。

ブレアがミスを犯し、イラク戦争に参戦した? 違います。ミスではない。ブレアは1%の走狗。 米国1%が911を口実に始めたイラク侵略戦争に、1%仲間のブレア一味が加担しただけの話。所詮は隠れユダヤ人です。確信犯です。 目的は、イスラエルに敵対す…

●安倍政権の運用方針のせいで5兆円の年金損失判明! ところが安倍はFacebookで「損失はデマだ」

GPIFの巨額損失を、今、話題にされたくない安倍売国奴晋三。 「損失はデマだ」と大嘘。 流石、嘘八百偽総理です。 こんなごろつきの率いる統一教会自民党に過半数が投票する? まさか。 日本国民をなめるな、裏社会。 国会前に数珠つなぎにして●るしてや…

そうだ、今日7月7日の立会演説で、「あの本」を無償で配っちゃおう!

そうだ、今日7月7日の立会演説で、「あの本」を無償で配っちゃおう!

RKに投票するのだと思って「姫井由美子」さんに投票してください。

「はぁ~RKさんが立候補してたなら、投票先に迷うことはないのに。」なんていう声を時々耳にします。 RKに投票するのだと思って「姫井由美子」さんに投票してください。 RK理論を知る人、賛同する人がみな姫井由美子さんに投票すれば、世の中を変えら…

◆自分が米国人ならトランプ氏に投票=仏極右ルペン党首(ロイター)

フランスの次期大統領有力候補、マリーヌ・ルペン女史、さすがに、よくわかっていますね。 「米国人にとって、彼の魅力は、ウォール街や市場、金融ロビー団体、そして自分が所属する党からさえも自由であることだ」 全くその通り。トランプ氏は1%と戦って…

投票用紙に、微妙に色の違うもの、印章が若干異なるもの、印字が違うものの2種類あったりしませんか?

投票用紙に、微妙に色の違うもの、印章が若干異なるもの、印字が違うものの2種類あったりしませんか? 開票立会をなさる方、参観される方、投票用紙に「色違い」などないかチェックしてください。正規の投票用紙をまねた偽票用紙を使用している可能性があり…

東京新聞に 『「票が消える…」新宿区の謎 持ち帰り? 過去4回の選挙で毎回100票前後』

過去4回、100票前後が消えた新宿区。 持ち帰った?100票も? 違います。 偽票にすり替え、野党票をごっそり捨てた時に計算間違いをしただけです。 新宿区の選管に内部告発予備軍がいる? 新宿区在住の方、是非とも、開票参観に行きグレー票、印刷票、…