richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

2016-07-04から1日間の記事一覧

あのー裏社会さん、期日前投票箱から何か取り出してせっせと燃してませんか?

あのー裏社会さん、期日前投票箱から何か取り出してせっせと燃してませんか? プラスチック再生工場の皆さん、記入済みの投票用紙大の合成紙が大量に持ち込まれていませんか? もしあったら、数枚、記念に取っておいてくださいね。 異臭情報、求めます。 201…

◆安倍政権支持を訴える学生団体の正体は「統一教会」だった!

安倍売国奴晋三を帰れコールから守る親衛隊の正体は、統一教会でした。 教祖が金日成と義兄弟の契りを結んだ北朝鮮カルトのメンバーでした。 安倍晋三の遊説について回るカルト要員を見つけたら、真っ先に叫びましょう。 「北朝鮮カルト、出ていけ!」 「日…

東京選挙区から立候補の三宅さん

東京選挙区から立候補の三宅さん、高い「動員力」が気にかかっていたのですが、「創価学会員」という未確認情報があります。本当でしょうか? 創価内部から「公明党の自民迎合」に反対する勢力が三宅さんを押しているということでしょうか? 事情をご存知の…