richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

2016-07-03から1日間の記事一覧

7月7日(木)午後5時~ 姫井由美子候補立会演説会のお知らせ

7月7日(木)午後5時~ 姫井由美子候補立会演説会のお知らせ 日時・場所:7月7日(木)池袋西口広場(東武デパート前)午後5時より 途中、インターバルを置いて 20時過 ぎより再開。姫井さんは24時間辻説法のご予定です。(拡声器使用は8-20時…

開票立会人の方へ

姫井候補の開票立会人に当選された10人の方には、生活の党本部または岡山支部から7月4-5日に「開票立会人届け出書」と「承諾書」が到着します。 立会人の方は、必要な署名、捺印のうえ、選挙区の選管にこれらの書類を提出する必要があります。期限は7…

帰れコールを恐れる安倍晋三には、好都合のダッカ事件

安倍晋三は「帰れコール」を恐れています。 ダッカ事件が都合よく起きたので、地方遊説をキャンセルして帰れコールから逃れる算段のようです。 札幌の遊説は2度もキャンセル。よほど、恐れているのでしょうね。 2016/7/2 16:50 https://special.jimin.jp/sp…

◆バングラデシュ首相「一部勢力による陰謀」(日テレ NEWS24)

バングラデッシュの首相が「国内外の一部の勢力が、我が国の発展を止めるために、陰謀を企てたものだ」と即座に表明するほど、裏のある事件。 日本人7人が犠牲になり、おかげで、安倍晋三は参院選への注目をまた逸らすことができます。 犠牲者の冥福を祈り…

開票立会人大人気ですね(^O^)

一部ですが、意図的に開票所で騒いで問題を起こし、以後、RK独立党が開票立会人をやりにくくする「役割」の方もいらしたみたいですね。最近、お見限りですが。w 2016/7/2 18:21 >尚、姫井由美子さんの開票立会人は、定員オーバーで締め切りました。すい…

GPIFの損失37兆円を記念して、厚生労働省は年金の支給年齢を70歳に引き上げるそうです。

GPIFの損失37兆円を記念して、厚生労働省は年金の支給年齢を70歳に引き上げるそうです。 これで、老後、無収入で路頭に迷う予定の方々が暴動を起こしますね。 もっとも、年金を貰っても生活できませんので、あまり変わりはありませんが。 年金問題の…

GPIFの損失37兆円を記念して、厚生労働省は年金の支給年齢を70歳に引き上げるそうです。

GPIFの損失37兆円を記念して、厚生労働省は年金の支給年齢を70歳に引き上げるそうです。 これで、老後、無収入で路頭に迷う予定の方々が暴動を起こしますね。 もっとも、年金を貰っても生活できませんので、あまり変わりはありませんが。 年金問題の…

【トランプ氏:クリントン氏が大統領になれば「TPPを承認するだろう」とけん制】

【トランプ氏:クリントン氏が大統領になれば「TPPを承認するだろう」とけん制】 ヒラリ―お婆さんの「TPP拒否」姿勢は安倍晋三方式。 大統領に不正当選した暁には、態度を豹変させる。 それを見抜いたトランプ氏が鋭い指摘。 裏社会の裏切り手口、日米…

米国:祖国を誇りに思わないと答えた市民は、2011年の28%に対し、今年は46%にまで増加した。

米国民は自国に誇りを持てなくなってしまった。 911以降の理不尽な外国侵略。 浸透する貧困。 奪われる自由。 1%に集中する富。 国民の怒りは、こんな惨めな国に転落させた1%に向かう。 トランプ氏の人気は、1%への反発が根底にある。 米国が変わり…

【沖縄タイムス(社説):GPIFは速やかに情報開示し、説明する責任がある】

GPIF運用失敗による巨額損失を沖縄のメディアが糾弾する 。 大手メディアがあえて避ける話題も、1%から一番遠いメディアから発信される。 今まで1%奴隷に編集権を握られて、書きたいことを書けなかったメディアの諸君、そろそろ、動き出す時が来まし…

FBIがクリントン氏聴取

1%代表のヒラリーお婆さんをFBIが聴取。 「米国の変化」が1%社会にメスを入れるか、重大な試金石です。 トランプ大統領誕生の起爆剤となるか? 世界の転換点です。 日本の裏社会の皆さん、不正選挙などやっている場合ではないですよ。 2016/7/3 05:15…

「ふざけんな! 自民党はダメだ!」

安倍統一教会晋三一味が乗っ取った自民党。 安倍一味が選ぶ「候補」には、国民の怨嗟が向けられる。 「ふざけんな! 自民党はダメだ!」と、店の前での演説を拒否される。 演説の聴衆は数えるほど。 これが国民の「真情」である。 自民党は国民から支持され…