richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

2016-07-02から1日間の記事一覧

帰れコールに対抗するために朝鮮邪教の変質者が動員されてるそうです。

帰れコールに対抗するために朝鮮邪教の変質者が動員されてるそうです。 さすが、祝電安倍晋三です。北朝鮮宗教のバックアップとは。 「統一教会出ていけ―」がコールに加わりそうですね。w 2016/7/2 08:30 「帰れコール、辞めろコール」に対抗するため、カル…

「大きな不正をやるから、なるべく、参院選を報道するな、国民に関心を持たせるな」

2016/7/2 10:01 不正をやるから、「何もしゃべるな」ということでしょうか。 ◆萎縮?自粛? 参院選TV報道 http://www.chunichi.co.jp/article/tokuho/list/CK2016070202000105.html テレビの参院選報道が低調だ。 党首討論番組は6月22日の公示前後に放…

全国の国士諸君、開票立会人に応募してください!大至急!

開票立会人になれれば、候補者は正直、誰でもいいわけです。 犬丸さんでも、三宅さんでも。 全国の国士諸君、開票立会人に応募してください!大至急! 尚、姫井由美子さんの開票立会人は、定員オーバーで締め切りました。すいません。 以前、不正選挙追及で…

7月10日は、グレー票探しコンテストです!

今回の参院不正選挙ですが、グレー文字のコピー偽票が多用されそうです。 いつもの「創価オバサンの手書き偽票」手口が、創価内紛のおかげで使えない。そうなると、コピー票、印刷票に頼るしかない裏社会。 開票立会人の方、開票観覧者の方、開票アルバイト…

●自民党関係者が警戒する「安倍帰れ」コール事件の衝撃余波

「首相が現れるや、いきなり『帰れコール』を叫び始めたんです。コールの声量はかなりのもので、首相の演説は半分も聞こえませんでした」 「 『帰れコール』は途中から『辞めろコール』に変わり、20分ほどの首相の演説中、ずっと続いていました。」 「『帰…

●司法長官との面会に批判=メール問題協議の臆測―元米大統領

私用メール問題で追い詰められたヒラリー・ローゼンベルグ・ロックフェラー・クリントン女史。 旦那のビル・ロックフェラー・電話S●X・クリントン元大統領が、リンチ司法長官に会い、ヒラリー訴追を思いとどまるよう内緒で説得。 1%の代表者、ヒラリーが訴…

英国に続き、米でも仏でも国民が目覚める。勿論、日本でも。

英EU離脱の余波は、これから本格化します。 「1%」から権力がはく奪され、国民が国家の支配者となる。 それが、正しい国家のあり方です。 米国でも仏国でも。 この怒涛の潮流を1%風情に止めることはできない。 グローバル・エリート? ただの金融ユダ…

◆参院選 投票所34・6%「早じまい」 総務省通知の効果なく(東京新聞)

当日票の中身を改竄するには、時間が必要です。 早いところ、投票を締め切って票のすり替え作業に入りたい。 そこで、投票所34.6%を早じまいさせて、不正開票の準備をする時間を捻出したわけです。 総務省は、早じまいをするなと市町村にくぎを刺してい…

【公明党まさかの大苦戦 比例区に手回らず支持者離れも深刻(日刊ゲンダイ)】

米国1%奴隷に中枢を乗っ取られた創価・公明。 戦争法案強行で、創価信者の多くがカルト中枢の異常性に気が付いた。 信者多数が、公明党候補に投票しない事態が発生する。選挙区で数を増やした候補が落選し、比例も当選者を減らすことになる。全員当選が常態…

●オーストリア憲法裁、5月の大統領選を無効と判断 違反行為を認定

7.10参院不正選挙の直前に、オーストリアでの大統領不正選挙が確定。 「選挙で違反行為があった」 「定められた時刻より前に数万票が開票されたことや、一部の開票作業が権限を持たない人によって行われたなど「大量の違反行為」があった」 これらが認められ…

アベシンゾーが溶かした年金資金が37兆円

安倍晋三が株賭博場で溶かした年金資金は、37兆円? 凄いですねー。 事実なら、年金制度を根底から破壊してくれたことになります。 参院選が終わるまで、年金資金運用の「損失」の公表を延期するらしいですが、面白いですねー。 流石の日本国民も、黙ってい…

2016.7.1RK池袋緊急講演会、大盛況でした!

2016.7.1RK池袋緊急講演会、大盛況でした! 世界最強の圧力団体、RK独立党は、自らの力で国会議員を生み出し、国会で言うべきことを言ってもらいます。 「戦略的な投票」を姫井由美子さんに! Youtube動画、なるべく早くアップロードしますので…