richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

2016-07-01から1日間の記事一覧

【米世論調査:「米国の経済体制は、特定の層だけが得をするように仕組まれている」と7割が回答】

米国人の7割は「米国が1%によって占拠され、富を収奪されている」と理解しています。 グローバル・エリートいう美名に隠された「ユダヤ金融悪魔」の素顔に国民の多くが気づいている。 大統領選でも、サンダースやトランプが、この忌まわしい社会構造を鋭く…

プエルトリコの債務再編という名のデフォルト

米国の一部であるプエルトリコの債務再編。 何やら聞こえはいいですが、要するに「支払えないから、債権者に損切りを頼む」ということでは? であるなら、デフォルトと何も変わらない。 米ユダヤ政府には、プエルトリコを救済する余力なし。それどころか、本…

本当は安倍自民は怯えている…「野党共闘」の威力と効果(日刊ゲンダイ)

本当は安倍自民は怯えている…「野党共闘」の威力と効果(日刊ゲンダイ) http://www.asyura2.com/16/senkyo207/msg/561.html (抜粋)「今度の参院選では、32ある1人区で野党統一候補擁立が実現しました。与党に対する受け皿、対立軸ができた意義は極めて…

■参院選情勢報道に重大な疑義 同一調査データ使い回しの可能性

この不正世論調査の結果通りの選挙結果がすでに用意されている。 7月10日夜8時きっかりに、そのあらかじめ用意されていた選挙結果が発表される予定です。 さて、そんな手口、今回、通用しますかね? 思わぬ怪情報が噴出するように思うのですが。 7月1…

不正選挙を平常心で追い詰める。

戦略的には、比例は党名ではなく『姫井由美子』で投票いただきたいですね。 期日前投票ですが、投票箱を丸ごとすり替え、偽票を水増ししている選挙区が多いと思われるし、当日票も開票所で差し替えているので、姫井票を投じても開票で反映されないケースが全…