richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

2016-06-30から1日間の記事一覧

「アメリカ終わた」ニュースのコーナです。

「アメリカ終わた」ニュースのコーナです。 プエルトリコは米国の一部なので、7月1日にデフォルトさせるわけにはいかないから....ぎりぎりになって、仕方なく「債務再編」詐欺を発令ですか。本国もすでに破綻状態なのに。末期患者の延命措置ですね。 2016/…

ついに本音か 石破地方相が応援演説で “アベノミクス批判”

石破さん、「俺は朝鮮部落マイノリティーじゃないぞー」「裏社会支配はもう終わりだ」ってことでしょうか? 1%ユダ鮮勢力に終わりが来たから、石破さんが本性をあらわにしたってことでしょうか? 裏社会の皆さん、権力構造の変化が迫っていませんか? もう…

開票立会人について

開票立会人について 応募者殺到で姫井さんの「枠」をはるかに超えてしまいました。場合によっては断念いただく方が出ると思います。予め、お詫び申し上げます。 すいません。 というか、ご応募いただいた方々の熱情に拍手! ただし、枠の拡大について努力を…

要するに1%寡頭独占者と99%の戦いが始まったということです。

要するに1%寡頭独占者と99%の戦いが始まったということです。 日本も欧州と全く同じ構造なのです。 米国でもトランプ氏が、同じ戦いを挑んでいるのです。 それに大衆が気が付いてくれるのが、今度の参院不正選挙です。 ファイトが湧いてきます。だって、…

7.10ビーコン・アラーム祭り

「自公の大勝利」となると、有権者への事前の刷り込みに余念がない裏社会御用達メディア。 だが、連中も内心、びくびくし通しである。なぜなら「英EU離脱」という裏社会の一番困る事態が起きてしまうほど、裏社会が弱体化していると分かったからだ。 自分…

【要拡散】知らなきゃまずい。自民・公明の争点隠しの憲法改正問題がヤバすぎ

米国戦争屋1%の命令で、自民党が憲法改正をして、日本が中国と戦える国とするよう画策中である。 日中戦えば、貿易が滞り、両国とも経済的に疲弊して、漁夫の利を得た米国が経済面で復権する。そんな卑しい目論見のもとに日本人を戦場で殺そうとしている。 …

さあ、戦いの時である。われら騎馬軍団は、縦横無尽に戦地を掛け巡る。この世を悪魔の手から取り戻すために

裏社会のRK独立党に対する「事前妨害工作」はすべて失敗に終わった。 どうやら招集された裏社会奴隷たちも、所期の目的を達せずに「解散」した模様だ。あれだけしつこかったブログ妨害工作員も撤退した。 裏社会がRK独立党に追及されたくないことがなん…

参院選の争点の第一は、パナマ問題である筈なのに。

政治家もメディアも避けて通る「パナマ問題」。 官僚に至っては、自らがタックスヘイブンの恩恵を受けている。 舛添辞任問題で、見事、国民の関心を逸らした。本来、この「富裕層の税金逃れ」の追及が国家にとって最大の課題であるのに。 経済の二重構造が発…