richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

2016-06-29から1日間の記事一覧

裏社会御用達テレビ局の株主総会で、怒号と野次、そして罵声。

裏社会御用達テレビ局の株主総会で、怒号と野次、そして罵声。 裏権力と癒着して日本社会を誤誘導してきた朝鮮テレビ局に、手厳しい批判が集中する。無能な裏社会人脈を集めて番組を作っても、視聴率が取れるわけがない。要所要所に馬鹿と間抜けが配置されて…

ヒラリーお婆さんの「米学生ローン免罪」

ヒラリーお婆さんの「米学生ローン免罪」は、人気取り目的ではありません。学生ローンの焦げ付きで、「ミニ・リーマンショック」が到来すると知っているからです。 大学に行きたくても、返済不要の奨学金が受けられるIVYリーグには学力が足りないし。学生…

濃い毛元防衛大臣閣下が、崖から飛び降りるそうです。

カイロ大学に社会学科がない時代に社会学科を卒業した超能力者、濃い毛瓜子さんが、都知事選立候補。ゴーストライターの書いたアラビア語辞典の著者でもある学究者センセイでもあります。そして、高高度核爆発の権威。申し分のない裏社会代表選手。高田誠セ…

ヒラリーお婆さん、TPP反対の姿勢を早くも修正。

ヒラリーお婆さん、TPP反対の姿勢を早くも修正。 「関係国と再交渉する」と、大統領不正当選後、TPP推進に豹変するそうです。 「TPP反対の賛成の反対の賛成」では、先駆者の安倍晋三方式ですね。 納得です。でも、ブレキジットで、それどころではな…

1人で3万3000回…英で再投票求める署名に大規模不正

400万人集まった国民投票やり直し署名ですが、一人で3万回署名できたんですね。 やっぱり、思った通りでした。離脱勝利を覆せなかった英1%裏社会が、投票後すぐさまやらかした間抜けな工作だったんですね。 これで、離脱撤回は無理になりますね。汚い手…

【東京都知事選:在日特権を許さない市民の会(在特会)元会長・桜井誠の出馬表明が注目されている】

下関駅北口商店街の朝鮮部落出身の在日の人でも、都知事選に立候補できるとは知りませんでした。 いや、単に知らなかっただけです。はい。そういえば、日本人らしからぬ都知事もいましたね。「死んだろう」とか。 選挙戦、朝鮮右翼票が300票ぐらい入るか…

2016.6.18RK大阪定期講演会動画を公開します。

2016.6.18RK大阪定期講演会動画を公開します。 https://www.youtube.com/watch?v=icAoclolGtI&list=PLPg7hSdi4rU7btkc7cmpKaXqXH0qvahZm スタッフ諸君、ご苦労様でした。

開票立会・7.1池袋緊急講演会について

開票立会・7.1池袋緊急講演会について 2016.7.1(金)RK池袋緊急講演会のお知らせ http://richardkoshimizu.at.webry.info/201606/article_144.html 1.姫井候補には後半、ご登壇願おうかと思っています。大いにもりあげましょう。会場で、Ust…

【世界の不正選挙リスト】 日本における過去3回の国政不正選挙が、いまだ燦然と輝いております。

英文Wikipedia「世界の不正選挙リスト」に日本の衆参不正選挙がきっちりと記載されています。世界中で読んでいただいていますね。RKの名も参考資料の中に出てきます。 「不正選挙」が世界の民から認知されたとき、1%支配はもろくも崩れ去ります。暴動が…

「序盤情勢 改憲勢力、3分の2うかがう 与党は改選過半数の勢い」:裏社会の不正選挙予定の発表でした。

産経と読売の記事を読めば、裏社会の思惑は分かります。 反日裏社会は、4回目の大規模不正選挙を敢行すると宣言したわけです。 選挙結果は、既に決まっています。自公が改選過半数。改憲勢力で3分の2に迫る。この偽結果を出せとジョセフ・ナイとリチャー…

「イギリスの離脱で始まるEUの空中分解」By BF氏

BF氏のブレキジット分析、いいですね。 数百年に一度の歴史の転換点を、われわれは目撃できている。何という幸運でしょうか。 「革命や市民暴動の発生を恐れて「イギリスのEU残留」に向けた工作を断念せざるを得なかった。」 裏社会は、国民の覚醒と決起を…