richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

2016-06-24から1日間の記事一覧

英EU 離脱確定!歴史が変わる!

英EU離脱確定! 1ドル99円 世界の歴史が変わる!

Y組分裂と参院不正選挙

今回、なぜに、衆参同時選挙にならなかったのか? Y組さんの分裂騒ぎが原因かもしれません。 実は、選挙は裏社会の稼ぎ時。選管とつるんで、開票操作に携わるのが裏社会。「金を積めば、当選させてやる」という構図。 裏社会最大組織が分裂して、各組織の「…

不正選挙手口についての考察

不正選挙手口についての考察 情報提供に感謝。 (1)期日前投票の改竄手口 些か、とりとめもないですが、とりあえず、ちょっと纏めてみましょう。 選挙区によって、不正の手口は様々であり、複数の手口を組み合わせるケースがある。 入院患者や寝たきりの有…

●離脱派の半数近くが「不正」されると思ってる! ●離脱派はMI5が「不正工作」してると思ってる!

毎度お馴染み、51:49で残留派が勝利する方向で不正開票中のシオニスト残党の皆さん、ご苦労様です。 困ったことに「不正開票」が「不正開票」をする前から話題になっています。 「米国の命運を決める」英国国民投票なので、有無を言わせず、どんな不正…