richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

2016-06-23から1日間の記事一覧

日本の独身男女は結婚願望を失っている

結婚したくても収入が足りない。 まともに稼いでくる男性があんまりいないから、女性も結婚に及び腰。 男女とも結婚願望を失い、今後、ますます、少子化が進む。 日本経済を構造的に破壊するには最適の手段ですね。 日本の底力らを恐れるユダヤ金融悪魔は、…

●米カリフォルニア州立大学、学生の多くにホームレスと飢えの問題

米一流大学で貧困学生がホームレス化、栄養失調。学生の乞食化です。 アメリカ、終わりましたね。自由と平等の国。餓死する自由と貧困の平等ですか? 世界一の大国?貧困大国ですか。 生活に追われる環境で、勉学などできるわけがありません。 男女学生とも…

熊本被災地で記録的豪雨

「線状降水帯」が、なぜ、突然出現して日本各地を襲い始めたのか? 学者先生は説明してくれない。 熊本の被災地で記録的な豪雨。 大量の雨水は、地震でできた地殻のクラックの」奥深くに流れ込んでいるのでしょうか? 新たな地震に注意が必要です。 2016/6/2…