richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

2016-06-22から1日間の記事一覧

姫井由美子さん、遊説情報(岡山・東京)

姫井由美子さん、遊説情報(岡山・東京) 1.本日18:00~岡山駅前(東口):岡山の独立党員、F女史などが参加されると思います。「見た顔」を探してください。その後は、イオンと岡山駅西口に移動です。 2.東京:6月24日(金)~26日(日)の週末に…

姫井由美子 参院比例区候補 選挙演説 本日 6月22日 午後6時 岡山駅東口にて

姫井由美子 参院比例区候補 選挙演説 本日 6月22日 午後6時 岡山駅東口にて 約30分 その後、イオンの前、ついで、岡山駅西口です! RK独立党が動員しないと、おそらく、閑古鳥です。 岡山、広島、関西方面の諸君、よろしく! リチャード・コシミズでした。

要するにネット選挙運動ですね。

要するにネット選挙運動ですね。 「RK独立党が参院比例の姫井由美子を押している」とネット上に浸透させる。RKと姫井さんの並んだ写真を氾濫させる。 これで、態度未決定の大量の有権者の票を大量に姫井さんに誘導する。 皆さんの協力が必要です。 「政…

姫井由美子生活の党参院比例区候補について

姫井由美子生活の党参院比例区候補について まず、結論を言います。 (1) RK独立党員、心情党員、親族、友人知人のすべての票を生活の党比例候補の姫井由美子氏に集中させたい。勿論、当選してもらう。 (2)開票立会人をさらに募集します。 ↓先日、姫井…

参院選公示後最初の「帰れコール」「辞めろコール」絶叫大会の会場は、大分と決まりました。

参院選公示後最初の「帰れコール」「辞めろコール」絶叫大会の会場は、大分と決まりました。 九州の皆さん、大音響でお願いします。 2016/6/22 06:20 参院選公示第一声は大分のようです。 ●首相動静(6月21日) 時事通信 6月21日(火)8時3分配信 http://headl…

安倍晋三、TVの収録が1分延びただけで、切れるとは。

安倍晋三、TVの収録が1分延びただけで、切れるとは。 話は変わりますが、覚醒剤中毒が亢進すると、些細なことで激高し、周囲に当たり散らすようになります。 安倍さんのニュースとは関係のない豆知識でした・。('◇')ゞ 2016/6/22 06:52 安倍晋三のバカさに…

母親から覚醒剤反応 大阪の女児エアバッグ死亡事故

妙にテンションが高いヤツ。 気分の浮き沈みが激しいやつ。 強気、攻撃的に豹変するやつ。 覚醒剤中毒者。 精神疾患者のなかには、どの処方薬でも効果が薄く、最終的に覚醒剤にたどり着くのがいます。 日本人の50人に一人は覚醒剤中毒者です。 我々の周囲に…

東京五輪「裏金」仏捜査が拡大(FACTA ONLINE)】

舛添辞任引き延ばし作戦で、衆目を逸らしてきた五輪贈賄問題。仏当局の捜査が進展して再燃。 仏検察よ、何の遠慮もいりません。電通がいかに裏金をばらまいて、五輪を誘致したのか、明々白々に晒してください。 電通支配の構造の背後のユダヤ金融悪魔の存在…