richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

2016-06-21から1日間の記事一覧

↓沖縄での不正を示す証拠が朝日新聞の記事

↑沖縄での不正を示す証拠が朝日新聞の記事 パソコン画面上で、正しく入力した票が設定の誤りで別の人の票になっていたという。 これは、不正選挙でAさんの票をBさんの票としてすり替えていることの決定的な証拠です。 この手口、沖縄だけでなく、全国で行…

英EU離脱不正国民投票が待ち遠しいです。

英EU離脱国民投票は、「残留派女性議員射殺で、残留派が増えて優勢になった」との虚偽報道で、不正投票を強行する模様です。 だが、女性議員の射殺事件自体、でっち上げの可能性が大きい。オーランドの50人射殺同様、実体のない暗殺を偽装して、無理やり、…

東北農協系団体が「反自民」に転じても、安倍晋三一味には「PC票改竄」手口があるから困らない。

安倍井一味の最大の支持層であるはずの農協系団体がこぞって自民不支持へ! 当たり前です。「TPP反対」詐欺を許すまじ。 安倍を支持する異常者は、村八分で結構です。 農協系の大票田が安倍統一教会自民党に背を向けても、安倍一味には痛くもかゆくもあり…

安倍晋三総理大臣閣下と帰れコール

安倍晋三総理大臣閣下と帰れコール 帰れコール、日本の風物詩となりそうですね。 「最後まで響く低い声でのやめろーコール」 いいですね。安倍一味にはおおきなプレッシャーとなるでしょう。 今後、演説中止で逃亡という場面が、頻繁に起きるでしょう。安倍…

「リチャードコシミズ2度めのテレビ出演」@スプートニク

2016/6/20 18:38 6月19日にスプートニクを見ておりました。 「都市の誕生と死の6000年の記録」という記事に、世界地図に都市が誕生と死を繰り返す動画がついておりました。 その動画が終わったあとに、いくつかの動画が表示されるのですが、そこに「リチャー…