richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

2016-06-18から1日間の記事一覧

リーマン危機の続きが始まる  【2016年6月16日】

日欧の中央銀行の極端な金融緩和策のおかげで、米国経済は破綻を辛うじて免れている。 「すでにドル崩壊、リーマン危機の再来、多極化につながる米覇権の瓦解が始まっているのでないか」 そのとおりです。始まっています。 日本経済新聞の愛読者の皆さんは、…

共和党アーミテージ氏、クリントン氏支持…米紙

「ツル禿げタコ坊主」の愛称でお馴染のリチャード・ア―ミテージ対日侵略軍司令官閣下ですが.... 米共和党マフィアの重鎮。その共和党幹部のタコ坊主が、なんと、民主党のヒラリーお婆さん支持を表明。 異例なことです。 共和党と民主党が対立して政権を争う…

◆米大富豪「2019年経済破綻が米を待っている」(sputnik)

米経済破綻は数年後に必ず起きる? そうは思いませんね。 今年中じゃないですか? 数年も持ちませんよ。 フードスタンプは使えないし、実質失業率は40%。 欧日が金利を最低水準に設定してくれているから、債務が一応消化できているだけ。 米国1%の諸氏…

犯人のオマール君、アフガニスタンのゲイコメディー映画に出演していた?役者さんだったんですか。

事件の二日前に「20名が死亡した」とのフライング記事が出たというオーランド銃乱射事件ですが、エアー事件の様相が濃くなってきました。 犯人のオマール君、アフガニスタンのゲイコメディー映画に出演していた?役者さんだったんですか。 オーランドの事…

「ビーコン=小型の信号発信デバイス(厚めの五百円玉大)を作り、それをいろいろなところに貼り付けたり

「ビーコン=小型の信号発信デバイス(厚めの五百円玉大)を作り、それをいろいろなところに置いたり貼り付けたりすることで、その位置情報をスマホで受信できる」のだそうです。 ◎「統計・防災・位置情報がひと目でわかるビーコンアプリの作り方」(技術評…