richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

2016-06-16から1日間の記事一覧

米国債・米国株、人気ないですねー。

米国債・米国株、人気ないですねー。 もうすぐ紙切れ。 トイレットロールと同重量で交換になるんですかね。 だったら、トイレットロールの方がいいな。 2016/6/16 11:46 今年4月の外国人による米国債売却は750億ドルとなり、近年では最高額。 https://mobile…

「性被害、10代の多くは家庭内」 学校と連携強化し対処法研究へ

性暴力の被害の大半が「家庭内」で起きていた。つまり、親兄弟からの性暴行だった。 鬼畜の振る舞い。それが表に出ずに埋もれていたんですね。とても恐ろしい話です。 いったい、どういう親なのか、兄弟なのか? 被害者は一生傷を背負って生きていくのでしょ…

ゲイ嫌いのゲイがオーランド事件の犯人、あーあ。

ゲイ嫌いの犯行の筈のオーランド銃乱射容疑者が、ゲイだった。 「イスラム教に傾倒していた」の話はどこ行った? クライシス・アクターも活躍していたと判明。 50人死んだ?二人じゃないの? 滅茶苦茶な捏造事件ではないのか? で、この事件のおかげで米国…

舛添、地震、円高、株安.....米国1%、なにをやっても無駄無駄無駄。

どうでもいい舛添ネタで最大限引っ張って、パナマ問題、五輪賄賂、安倍のミクス失敗に蓋をしてきた米国1%傀儡裏社会政権。 都議会不信任の動きで、これ以上、引っ張れず舛添が辞任。さて、こうなると、ほかのネタに民心を誘導したいところだが、都合のよい…

某党某比例区候補の参院比例区選挙を支援したいと思います。

某党某比例区候補の参院比例区選挙を支援したいと思います。 (1)某党某比例区候補の開票立会人を募集します。 市町村単位で「各開票区あたり一人」です。全国、どこでもOKです。 1.原則、RK独立党員であることとします。 2.rickoshi@fine.ocn.ne.…

2016年5月27日のFACT05のDVDが発売になったようです。

2016年5月27日のFACT05のDVDが発売になったようです。 もしかしたら歴史に残る講演だったかもしれない。 是非、ご覧になってください。情報感謝。 先日の名講演会がDVD化され、6/15に発売になりました(^^) これだけの内容で2980円は安すぎま…

入院中、寺尾さんがお見舞いに来てくださるそうです。

入院中、寺尾さんがお見舞いに来てくださるそうです。 いいですね。 お礼に第2自動車警ら隊の話でもしてあげましょうか。最近、そっち方面の話題がなくて、面白くなかったですから。 病院には素晴らしい紳士が来られると言っておきます。もっとも、前回の入…

「大阪講演会で面白いことがあるかもよ」との敵意ある方からの情報です。

「大阪講演会で面白いことがあるかもよ」との敵意ある方からの情報です。 何が面白いのかなぁ? もし、何かあれば情報源から何から晒します。 裏社会工作員さん、まだ、少し生き残っている模様です。 消されないように気を付けてね。 ちなみに今まであった講…

出口調査員のバイトをやって、インチキ出口調査のからくりを暴くのも面白そうですね。

出口調査員のバイトをやって、インチキ出口調査のからくりを暴くのも面白そうですね。 2016/6/16 00:19 今、求人誌を見ると「7/10選挙出口調査員」が見付かりますので、これに応募するのもひとつの”目撃手段”かも知れないですね! y 2016年7月参院不正選挙に…

ヒラリークリントンの子供強姦は彼女の選挙運動を終わらせる。

ヒラリーお婆さんの悪魔的性癖、歴代裏社会ユダヤ大統領の歴史に終止符を打ちそうですね。 面白くなってきました。 2016/6/15 22:30 ヒラリークリントンの子供強姦は彼女の選挙運動を終わらせる。 http://s.ameblo.jp/jicchoku/entry-12170137901.html surume