richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

2016-06-15から1日間の記事一覧

↓この話を持ち出すと、警察内部の組織内組織が一斉に青ざめます。

↓この話を持ち出すと、警察内部の組織内組織が一斉に青ざめます。 さて、黒木昭雄さんといえば、退職後警察腐敗を追及していたジャーナリストですが、元上司と対立して「自殺させられた」人物ですね。黒木さんは、著書の中で、こう述べています。 「(警ら隊…

ホンモノの出口調査

産経新聞やら裏社会不正選挙追及偽装団やらの粉飾出口調査ではない、ホンモノの出口調査の結果をいち早くネットに上げて「粉飾投票率「粉飾出口調査」を明々白々にしなくてはならない。 選挙前に「不正が行われる」ことをネットに浸透させましょう。各自、で…

2016年7月参院不正選挙に向けて

今回の不正選挙では、「不正選挙追及偽装団」の皆さんには、ほとんど出る幕がないでしょうね。まともなRK独立党員には、もう「わかってしまっている」わけですから。紛れ込もうとするには、勇気がいるでしょうね。 今回の不正参院選挙、自前の候補を立てる…

●ブレグジット、西側政治文明の崩壊につながる恐れ=EU大統領

「西側政治文明全体の崩壊」といえば聞こえがいいですが「ユダ金寡頭独占体制の崩壊」と見れば、人類の福音です。 今後「EU離脱で英国人が一番損をする」との言説がメディアにより拡げられ、結果、僅差で否決となったことにするのでしょうか? ユダ金さん…

サウジの王家、ヒラリークリントンの選挙資金の20%を負担していた

え、サウジ王室が、ヒラリーお婆さんの選挙資金を負担していた? 外国の資金で選挙に出るというのは、非常にまずいのでは? そういえば、サルコジは、カダフィの資金で大統領選に勝ったのがばれるとまずいので、カダフィ打倒に加担したんですよね。 ヒラリー…

4つの世論調査で英国のEU離脱が優勢に

4つの世論調査で、英国のEU離脱が優勢! キャメロン隠れユダヤ人さん、それでも、不正国民投票で「僅差で否決」を強行しますか? 世界中で、膨大な数の覚醒者が、あなた方の出方を見守っていますよ。 離脱と決まれば、世界大恐慌。 否決となれば、「不正投…