richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

2016-06-14から1日間の記事一覧

参院選では、某党の某候補を応援しようかと考えています。

参院選では、某党の某候補を応援しようかと考えています。 目的は、不正選挙の阻止と「目撃」です。 詳しくは、別途開示します。

あれー寺尾さんのブログが見れなくなっている?

あれー寺尾さんのブログが見れなくなっている? 消されちゃったのかな~ あ、ブログがですよ。 集団訴訟対策かなぁ? 大丈夫です。全部、PDFとってあります。(#^.^#) それとももっとやばい事態?

集団訴訟をみんなで楽しみましょう!

2016/6/14 08:00 コシミズ先生にはすでに百戦錬磨のベテラン弁護士、生田先生がついていますので、名誉毀損の同時多発提訴はいとも簡単に出来ます。 全国各地から、やむを得ない事情でどうしても地元を離れることの出来ないRK独立党員さんが原告になって提訴…

オーランド惨事のクライシス・アクターさん

オーランド惨事、早くもクライシス・アクターが発見されています。 実際の被害は二人?犯人は天井を撃っていた?続報、求む。 2016/6/13 20:37 クライシスアクターがすでに発見されてしまった模様です。 当日事故現場に居合わせた女性が、翌日には被害者の母…

粉飾世論調査:「自民、参院選の比例27%で堅調」

恥も外聞もない、堂々とした粉飾世論調査。 共同通信社は、世界が米国1%に背を向けている今に至っても、米国1%の奴隷の身分から抜けられないんですね。 メディアの幹部が米国1%と運命を共有しているからです。米国1%が死ねば、彼らも死ぬわけです。…

「本日、名古屋の警察署の池田さんという方とRKの電話会話の録音です。 」ですが1万アクセス間近です!

「本日、名古屋の警察署の池田さんという方とRKの電話会話の録音です。 」ですが1万アクセス間近です! 本日、名古屋の中警察署の池田さんという方とRKの電話会話の録音です。 > 本日、名古屋の警察署の池田さんという方とRKの電話会話の録音です。 …

「寺尾・高野さんの独立党員に対する誹謗中傷の一部を公開します。」まとめ´

寺尾さんのブログから、ごく一部ですがRKに対する誹謗中傷のうち、寺尾さんと高野さんによるもののみを http://richardkoshimizu.at.webry.info/201605/article_105.html 寺尾さんの独立党員に対する誹謗中傷の一部を公開します。(´ω`*)その2 http://ric…

寺尾・高野さんの独立党員に対する誹謗中傷の一部を公開します。(´ω`*)その5

寺尾・高野さんの独立党員に対する誹謗中傷の一部を公開します。(´ω`*)その5 動画 スラップ訴訟って何?教えてクローバーさん (2016年06月06日) http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/68057e0b9b97aaa5719baa4d37e3fb93 今のD党は良い影響を与えません。「…